2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムダンク全31巻まとめ買い

中古ですけどね。弐号機がバスケ部に入部し、シューズだのボールだの買い込んできたので、じゃぁ、これ読まなきゃ駄目だろってことで、押し掛けプレゼントです。弐号機も既に部室で見かけたらしく、興味を持ってくれていて何より。で、本日、Book-Off行った…

ハルヒはやっぱり最高ですね。

たまたま最近、帰りの南武線の中は、またアニメ鑑賞のサイクルに入っているってのもありますが、もう3回は見てます。一日の疲れが取れますね、やっぱ、ハルヒは凄ぇや。

タイムリープ、激重だけど動いた!!

何とかタイムリープのベンチマークソフトをWillcom D4で動かすことが出来ました。 ご覧の通り、画面サイズは640x480、エフェクト無しなので、CGガビガビ、左上に出ている スコアも「5」って凄い状態ですが…(実用に耐えうる状態だとここが80とかいきます)。…

大変な土曜日になりました。私の中ではもうお祭りです。

まずは、ベースさんと共有できる「割と」普通なRCネタのまとめ。 [RC]Newシャシー『BD-5』シェイクダウンインプレっつうか、自分用メモ。 走らしたのは、バッテリー1本分だけですが。 ・よく曲がるというか、曲がりすぎ、舵角は80%にまで削ったがまだしっく…

夏に向けて…

前向きに生きていける理由が、また一つ増えました。第3期アニメ化決定!『懺・さよなら絶望先生』 http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/

昨日は…。

お疲れ様でした。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 また、来月、よろしくお願いします。 フルさん、スケジュールが見えたらご連絡下さいね。 [GAME]『アイドルマスター』4周年ライブツアー大阪公演が新型インフルエンザの影響で開催中止に http:/…

大変なことになりました。

私、どうしたらいいでしょう…。これ、めちゃめちゃ欲しいです。エヴァンゲリヲンケータイ現る! NTTドコモが夏モデル18機種56色を発表 http://www.famitsu.com/k_tai/news/1224247_1350.html 全国3万台限定って…、6月5日は金曜日か…、大森にもショップあるん…

私も何もしてないわけではないんですよ。ただ、時間がね…。

RC

結構頑張ったんですけど、間に合いませんでしたね。 こんなのも新調してます、スフィア一個壊れたっぽいんで。 ちょうど1週間分、スケジュール的に間に合いませんでしたね、来週フィオラノでシェイクダウンの予定。まぁ、投入は秋だと思うんで、あわててもし…

竜騎士07×PEACH-PITが放つ伝奇ミステリー『おおかみかくし』

http://www.famitsu.com/game/coming/1224189_1407.html 今日見つけたんですが、これメチャクチャ楽しみです、当然予約します。 [Animation]『うみねこのなく頃に』の世界を盛り上げる“大人キャラ”のキャスティングが判明 「うみねこ」もアニメになるんです…

今週終了+諸々

何とか終りましたね、って持ち帰りの仕事はあるけど。既にベースさんは書き込み済みですか、そりゃそうだわ、明日は朝早いしね。努力してみましたが、今回はどうにもなりませんでしたね、まぁ、仕方ない。GW後半からロクに休みなかったんで、この週末は家に…

Φなる・あぷろーち2、結構はまってます。

商品が届いてはや2週間程度になりますが、ほぼ毎日遊んでます、Φなる・あぷろーち2、帰りの電車の中で。これはアタリでしたね、これほど楽しめるとは予定外、ラッキーでした。考えてみればPSPでフルコンプしたゲームってまだないんですけど、これはしちゃう…

フォースの暗黒面とは、『余人の知らざる快楽』の事。

昨晩、このテーマで戯言を熱く語った文章をあげる予定だったのですが、書いている途中でネットが固まり書いた文章全部パーになってしまい、そのまま不貞寝しました。やれやれ。今更昨晩と同じテンションで文章書く気しませんが、要は文章の如くで、褒め言葉…

GWも終わりですね…。

皆さん、いかがお過ごしですか?私は旅行に行けたお陰でGWらしいGWを過ごす事が出来ました。その意味では、まぁ、良いGWでした。あとは6月に休暇が取れるか、いつ次のオフ会が出来るかですね。とりあえず今月20日までは長いトンネルが続くので、その終わりが…

帰って参りました。

2泊3日の旅を終えて帰ってまいりました。浅間山、まだしっかり雪が残ってましたね。恐れられていたGW渋滞は上手く避けることが出来ました。そのために金曜夜は1時間の就寝時間でしたが…。しかし、まだまだそんな無茶もやれる、と実感できた旅でもありました…