2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、寝ますか。

いよいよ明日ですね。よろしくお願い致します♪。

黒子#56

静止画では表現し切れないこのスーパープレイ!!結果は予想通りでしたが、緑間&高尾のスーパープレイは胸に刻まれました。緑…、いつもやられ役ありがとうございます。

ダイヤ#69

か、辛口展開。新チーム節目の練習試合だし、きっときっちり結果出すのだろうと思ってましたが、甘かった…。しかしこの作品、結構残酷ですよね、まぁそういう処が受けてる要因の一つなのでしょうが。

黒子3期

楽しんでおります♪。遂に赤の試合が見れました♪♪。彼のスキルは「眼」だったのですね、それにしても見ただけで相手を転ばせられるとは、凄い♪。しかし、緑さんはやられ役が定着してますね、私的には5人の中で一番好きなキャラだけに残念、結果はおのずと知れ…

アルペジオ劇場版!

先週、あなべるさんと無事にミッションを完了致しました!想像以上に面白かったし、BD買って上映会してみたいですが、フルさんと、ベースさんには理解不能かも(笑)。あなべるさん、お付き合いいただきありがとうございました。反省会では、私、かなりはし…

あけおめです!

今年も今日からキャンプイン!私も無事に新年を迎えることができました。今日は当然朝から1日宜野座の様子を追っかけていたわけですが、やはり、この日に見ることができる夢は良いですなぁ(笑)。ああ、ずっと2月が続けば良いのに♪。