2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば…、

極めて不謹慎な発言になりますが、水蒸気爆発って、やはり凄いのですね。さすが、アルギュレが一発で吹っ飛んだだけのことはある♪。BDが届いて以来、アルドノア再視聴の日々です♪♪。

あなべるさんへ

今日、偶然アルペジオのラジオが復活しているのを見つけたので、箱に上げておきました!私もDLしただけでまだ聞いていませんが、多分1月の映画の販促でしょう、毎週とは行かないかもですが、またしばらく幸せな時が過ごせそうですね(笑)。

ufotable、気合入ってますね。

【朗報】『Fate/stay night[UBW]』は10月4日、11日 2週連続で1時間放送!!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27200.html私としては、zeroの時と違って脚本は既読だけに余り期待していないのですが、この先行上映会の評判見ると嫌でも期待が高まりま…

テロル#11

無事、終わりましたね。まぁ、私的には残念なところも色々あった気がしますが、良い作品だったと思います。ノイタミナ、今後の期待も高いし、良い枠に育ったと思います、来期も楽しみです♪。

会合ではほとんど話が出来ませんでしたが…。

F1

小林可夢偉所属のケータハム、今後の参戦継続に黄信号かhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000003-fliv-motoこちらとマルシャ、それとロータスは今期限りと噂されているようですが、こちらは特に深刻な状況のようですね。いまさら2モーターのハ…

お疲れ様でした。

私はギリギリでしたが、なんとか家に辿り着きました。お疲れ様でした。11月の件ですが、よく考えるとちょっと予定が心配です。14日は外せない予定があったかもしれませんまぁ、だとすると別日が空くと思いますが、月曜日には確認してご連絡しますので、少々…

議題6:まぁ、これは基本ですな。

予習と振り返りは大切ですな。2014年秋アニメ一覧画像http://uzurainfo.han-be.com/14a.html もう明日ですか、皆様よろしくお願い致します。

議題6:皆さんからもテーマを募集したいと。

私はぼちぼちネタ切れっぽいので。よろしくお願い致します…。

次回会合 議題5:フォーミュラE

最終コーナーで波乱、フォーミュラE開幕戦の軍配はディ・グラッシにhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000006-jij_afp-moto見ていて、マッハGo!Go!Go!を思い出しました(笑)。夢が感じられて良いと思います。是非、皆様の感想を。

次回会合 議題3:F1。自分の見てなさに衝撃を受けました…。

可夢偉のF1イタリアGP決勝:「またどこかで一緒に仕事することがあったら、よろしく」とスタッフに伝えた理由http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000012-rcg-moto実は7月辺りからレースも全然見ておらず、今日モンツァの頭を見たくらいでした。ケ…

次回会合 議題2:ここにも化け物が…ww。

衝撃の大記録!! NPB史上初の10号&10勝達成!!http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/11313/来年15勝、15本とか達成してしまったら、もう本当に彼がNPBでやることはなくなってしまうのでは?、まだ2年目なのですが…。日ハムはCS確定だし、彼の無双を来月…

次回会合 議題1:「ユニクロ」対決へ、錦織は日本人初の4大大会決勝進出めざす

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NBEVOF6S972I01.html野球ばかり見ていてスパの録画を忘れてしまう大失策に2週間ほど放心していましたが、今日辺りから出来るだけ次回会議の議題を記録していこうかと。今のところ、今回の一押しはこれでしょうか。あな…