2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト#15+#16、連続視聴。

ドメル将軍寸止め+惑星移住クーデター会。…、ずっとドメル将軍と戦ってれば良いのに♪。

やはり喰いが良いヤマト♪。来週のSPに向け巻き返しを決意♪♪。

皆さんから、レスがいただけるネタとして、ヤマトは抜群ですなぁ♪。私はまだ新OPは無理ですが(笑)。そして、来週は七色星団の決戦という事で1時間SPらしい。総統から直々に見るように言われちゃったし♪♪。 こりゃ、遅れてる場合じゃないですね、今週中に巻…

明日は野球日和♪

気温は知りませんが、組み合わせは昼夜ともに最強♪ [神奈川県予選]桐光学園 対 横浜 [中日vs横浜] 山本昌さん 対 三浦 昼も夜も実力というか、状況伯仲の組み合わせで楽しみですなぁ、勿論録画視聴ですが。

ネットでも「バーン!」が話題になっていた♪。

【戦姫絶唱シンフォギアG】クリス変身シーンの『ばぁーん☆』は高垣彩陽さんのアドリブと判明!http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-6569.html さすが、スフィアは違うわ♪。

RUSH

RC

結論から言うとRUSHはグリップします。しかし、フィーリングが「重い」。ゴムの素材が違うようで、従来のRCタイヤとはかなり違います。SOREXとHPIであれば、セッティングいじらずタイヤだけ替えて使えたと思いますが、このタイヤではそれは難しい印象。実際R…

死んだわ。

RC

RUSHのインプ、週末まで待って。っていうか、8月は止めよう(笑)。

暑い...。

RC

路面が55度突破...(笑)。

そして、こっちも原点に回帰していく...。

私が意気込むと虎は失速。それでも最後を奪ってくれればそれで許してしまう、懐かしい周期が帰って来ています。はぁ、虎愛は辛い(笑)。今は京都からの帰りの新幹線車中、明日は天候に問題なければ柏に単独テストの予定。しかし、明日以前に凄い豪雨にこの新…

正直、今期は微妙。そんな中で「GATCHAMAN CROWDS」。

私の集中力が過去10年で最も野球に持っていかれているというのはあるのかもしれませんが、今期のアニメは微妙。2週目に入りましたが、依然、見る作品が定まらず戸惑っております(笑)。そんな中ですが「GATCHAMAN CROWDS」、ガッチャマン30周年記念で企画さ…

虎、遂に始まった運命の甲子園6連戦。

ここまで頑張ってくれて十分嬉しい私ですが、遂に運命の6日間が始まりました。初日は、ちょっと危なかったようですが、結果的にはまず1勝で6連勝。明日、明後日もつまらない取りこぼしなく、天王山を迎えて欲しいです。

『Fate/stay night』再アニメ化決定!!アニメ制作:ufotable キター!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-6493.html] これは来ましたね♪。これは見るまで死ねん。是非TVで。変則でも良いので2クールで(祈)。

ヴェッテル、母国初だったんだね。

F1

もう火曜だし、見てない人は見ない人ですよね。ウエーバーさんのタイヤが人跳ねた以外は盛り上がらなかった中盤まででしたが、最後はアイスマンが見せてくれましたね。しかし、まぁあれは抜けんでしょ。先日、あなべるさんに振ってもらった話でもあるけど、…

まずはお詫びを、ARISE。

あなべるさんにお詫びを。やっぱりARISE、終わっちゃってます、劇場は限定2週間だったみたい。ていうか、これ、UCやアキトと同じ連続上映方式だったんですね、今日まで知りませんでした。こうなるとBD見ないとストーリーが終えないですが、どうするかはさて…

シンフォギアG#01

噂には聞いていましたが、作画も楽曲も凄いぞシンフォギアG! 何かクリスが別人だー!(笑)想定外の制作予算増ですね、これは。以降、事切れない事に期待♪。