2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、フロ入って寝なきゃとは思ってますが…、こういうの見っけちゃうとついつい…。

『けいおん!』の「Don't say "lazy"」がとうとう2000年代で一番売れたアニソンになったようです。 00年代 アニソン歌手の売上TOP10*1位 2009年 174,248 Don't say "lazy"*2位 2002年 173,894 あんなに一緒だったのに*3位 2007年 171,756 もってけ!セーラー…

ROIで言うと、かなり微妙な筈ですが…。

それでも売れれば元は取れるのか?そんな難しいことは考えていないのか?今日の読売新聞と最近Yahoo!のトップを賑わしている広告は、春アニメだそうです。確かにYahoo!のバナーは私もあたったな、それも仕事中に。もはや何の違和感も感じていませんでしたが…

連日、金泰均

本日はお話した通り、初号機の件で外出。で、やっと帰ってきてTV付けたらロッテvs日ハム戦がいきなり9回の裏1死満塁でマリーンズサヨナラのチャンス。井口凡退の後、金泰均が決めました、サヨナラ逆転タイムリー。武田の出来が今イチとの事でしたが、昨日の3…

金泰均

話題の(私だけ?)金泰均に貴重なタイムリーでマリーンズは負け試合をひとつ拾ったようです(引き分け)。これで、弾みが付けば良いけど。

帰投しました。

一直線で無事帰れたことにすら驚くほど、ベロベロです。本日はありがとうございました。しかし、マジ時間経つの早過ぎ。

日本ハム、41歳木田の好投で今季初勝利!梨田監督500勝

http://sports.yahoo.co.jp/news/20100322-00000530-sanspo-base.html 行軍から帰ってTV付けたら木田投手が投げていてビックリしました。いや、日ハムにいるのは知っていたのですが。励まされますね、よし、明日も頑張ろう!と思ってみたり。

まずは理想的なスタートかな?

ホークス、マリーンズが勝ち越しで、まずは良し。フロントが今年を捨てている楽天は放置で。西武の負け越しは痛いが、これはもう、どうしようもない。オリックス開幕ダッシュ成功か?相手に恵まれただけか?それとも岡田監督に采配の妙があるのか?…。

丹沢

この日記をご覧になって皆様「本当にこいつ、休みはずぅっと家にいるな」と思われていると思いますが、原則的にそうです。家にいるだけで十分忙しいので。しかし今日は天気も良かったし、前々から行こうということになっていた丹沢の鐘ケ嶽というところにハ…

マリーンズ初勝利!ホ−クス連勝!

今日は西武ドームの試合の中継がありました。マリーンズは予告どおり俊介が先発、オープン戦来の好調さで、西武打線を8回途中まで1失点に抑え込みチームに初勝利をもたらしました。西武の帆足も好調で昨日に続き投手戦となりましたが、5番大松の2打点の活躍…

パシフィック・リーグ、開幕!

F1に続き、野球も開幕してくれました!というわけで、今日はPCの配線整備しながら開幕戦を観戦。しかしCATV、何故西武−ロッテだけ中継がないのだ!?一番見たかったカードだったのに。で、その試合、成瀬は頑張ったのに打線の援護なく敗戦、てか金泰均4三振っ…

それではとりあえず27日と言うことで。

フルさん、ご無理のないように…。あなべるさん、残念ですが次の機会に。

『機動戦士ガンダムUC 1』がBlu-ray初動記録で『サマーウォーズ』抜く〜『THIS IS IT』に次ぐ歴代初動売上2位

G

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/74364/full/ >発売初週で5.6万枚を売り上げ今週3/22付Blu-rayランキング首位を獲得。Blu-ray総合の初動売上記録では、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』に次ぐ歴代2位の記録となった。>アニメ作品のDVD&Blu-ray…

27日は私的にもありがたいです。

ベースさん、お忙しい中、レスありがとうございます。27日だったら上映会でも大丈夫ですか?無理言ってすいませんが、よろしくお願いします。フルさん、日程いかがでしょう?あなべるさんもご都合お知らせいただけると嬉しいです。

東のエデン 劇場版 II -Paradise Lost-の評判

しまった、ついついチラ見てしまった…。もうこれ以上はやめよう…、絶対に…。

岡田オリックス、Vへ巨人・高橋獲得へ

F1予選結果は、まだ早いだろって事で、常軌を逸していない範囲でネタ探しをしていたら、こんなのありました。http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100313-00000002-dal-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=そう言えば、出てませんね由伸、ここのところ。…

あれから1ヶ月ですか…。

G

長いような短いような…。何はともあれ、今夜はこれからこいつを堪能させていただきます。 ベースさん、インディ放映情報ありがとうございました。私も予約します。でも日曜深夜なのね。見れるの来週だな…。

HRT、10日の時点でマシンが現地に届かず…。

F1

http://f1-2.jp/info/news/article/20100311002.html『それでもセナはこのマシンがヴァージン、ロータスよりも1秒速いはずと語っており、ライバルとの差に注目が集まる』ですか…、果たして、このチームは、どうなることやら…。

佐藤琢磨のインディカー挑戦は前途洋洋?ルーキー・オブ・ザ・イヤー獲得予想者多し!

F1

http://f1-2.jp/info/news/article/20100311010.html琢磨も前評判高いようで…、頑張れ!

いよいよ開幕ですね。

F1

僕はこの2年間この時を待っていた。これは本当にチャンスだし、僕はこのチャンスをしっかり生かすつもりだhttp://f1-2.jp/info/news/article/20100309004.htmlテストの回数が少ないんで、評価が難しい面も多々ありますが、ザウバーはチームとして悪くない位…

雪の影響でBSが見れないって良くありませんか?

今日は雪の影響でNHK BSの「こばと」を録り損ねました。欠かさず見ているアニメではないので別に良いのですが、できれば動画をゲットしたいと思い探しましたが、最近規制が厳しくなっている影響かYouTubeにもニコニコにもなし。でも「Say Move!」にはありま…

今季のエントリーリストがついに確定! 全12チームで中嶋一貴は参戦果たせず

F1

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20100304-00000110-ism-motoニュースとしては、ちょっと前のものになりますが…、一貴、残念だったなぁ、ていうか、一番もったいないのは今年用のトヨタのシャシーか?本当、もったいない。 昨日、今日と研修でした。…

オープン戦も本格化!

ルーキー・長野Vs新人王・松本 巨人のセンターの座はどちらに? http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100306-00000006-ykf-spo?d=0&team=&date=&pg=1&p=長野、巨人に拘っただけあって気合十分だなぁ。巨人の外野は松本、亀井、ラミレス、谷と既に…