2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U-18W杯 この週末はこればっかでした♪

このネタは果たして一般的なのでしょうか?私的にはメイン代表程は気負わず、ゆったり楽しめていい感じです♪。しかし、今回は西谷監督の人選ズバリですね。天理の船曳君とか、その存在にいつ気付いたんだよ(笑)。彼を3人しか選抜してない外野手の一人に選…

阪神、3タテされなきゃ御の字カードできっちり3タテされる

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/8100591.html 私も1つ勝てればokと、最後の最後まで見守ってましたが、冷静さを取り戻すのに1晩かかりました(笑)。まぁ、今日勝てたのでホッとしましたが。 やれやれ、これで落ち着いて週末のアニメナイト…

【朗報】『銀河英雄伝説』新アニメが2017年に公開! 制作はプロダクションI.G

http://yaraon-blog.com/archives/67839 これは、オリジンアニメ化以来のビックニュースではないですかね。これであと2年は頑張らなくてはならなくなりました♪。あなべるさんも、ですよね♪♪。

Trident

アルバム2枚、フォルダー作って箱に上げておきました。是非、予習にご利用下さい!

GX、手に汗握りますね。

いや、他に書くことなくて申し訳ないですがGXは面白いですね。個人的には今期がベストではないかなと思っております。ここのところ毎週エンディングにハラハラさせられておりましたが、強化型間に合ったし今週は枕を高くして寝られそうですね♪。本編も勿論で…