2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末が終わるぅ…。

今週は金曜夜が使えなかったので、やや短めな印象。シンフォギアもさっきやっと見た。ここからラグランジェまでにどんだけ巻き返せるか(笑)。 シンフォギア#08普通に面白い。最近クリスが主役、てか彼女、「ジョー」のポジションだよね。一番格好良い、そ…

彼Ⅲ

「オフロードとかF1とか色々つまんでる」って言ってきたから、割と覚えたての楽しい時期なのかも。「ツーリングやトエルブは目が付いていきません」って書いてあったら、なおさら。でも考えてみたら20年近く1カテゴリー一筋っていう、こっちの遊び方が変なの…

彼が私のFBに反応した理由はRCと一緒に写っていた写真にあったようです。何と彼もRCやっていて、月1で谷田部に通っているとのことです、キャリアは知りませんが。どうします?柏に誘ってみます?でも私とベースさんセットだよって言ったら退くだろうなぁ(…

怖いわ、FB。

写真貼っ付けて、プロフィール書いただけで何もしていない私のFBに、昨晩、20年会ってない旧友から友達リクエストが来た。ベースさんなら分かる筈、私が良く面倒みていた彼ですよ。最期に私の暴言メモを貴方が爆笑しながら読んで聞かせて怒らせた彼(笑)。…

イ、イカ先輩の5年前(笑)。

って、かろうじてフルさんにお分かりいただけるかどうかのネタですが、この「2007年12月8日 天皇杯5回戦 神戸vs川崎 選手紹介‐萌え声」というタイトルの動画中のアナウンス声の主は5年前のイカ先輩らしいです。まぁ、そういわれてみれば、そんな気もしますね…

SEED#08。ラクス様登場♪

SEED見てますって言うか機軸♪。ラクス様、そういやこんなキャラだったな、2期の神格化された後の印象が強くて忘れてたわ(笑)。

オープン戦が始まった。 巨人対阪神

宮國良かったな。写真は城島を三振に取ったところ。全日本の観点から、楽しみだ。

やっと週末だ〜…!。シンフォギア#07、ギルティクラウン#17

なんか最近アニメの話ばっかりだな。野球もキャンプ中継とかは見てるんだけど、阪神2軍キャンプとかネタとしてはアニメよりマイナーだからな。ベースさんにはメールCCしたけどWXも一応組み上げてはいるんだけど、素組みで組んだだけだからなぁ。シンフォギア…

ちはやふる#19「きついな、一生懸命って…。言い訳が効かねぇよ…」

…。相変わらずかるたのくせに熱過ぎる。今回展開が緊迫しててちょっとドキドキしちゃったよ。フルさん、まだ継続してます?

今週末もおしまいです。ラグランジェ#06

私としてはランのキャラが安定しないのが気になりますが、まぁ、普通に面白いです、ラグランジェ。でも、最近シンフォギアの方が面白いそうとか、思っているのは、ちょっと何です。あくまで現時点では、ですが。あとは、キャンプ中継ばっか見てました。おや…

もはや私の金曜夜が最強すぎる。ギルティクラウン#16

集。まさに、最強にして最弱の王ですな。私好み過ぎて(略♪

もはや土曜の定番!シンフォギア#06

今回、かなり面白かったです♪「しまった!あいつの他にもいたのか!」って、一般人を気にする優しい悪役♪ え?10秒くらい前まで「話し合おうよ!」って言ってませんでした?(笑)。王道青春スポ根路線風が心地良いですね。この感じで続いてくれれば名作揃い…

そう言えば、「Another」

「Another」って言う、なかなかに怖いアニメがオンエア中なんですよ。人によってはメッチャ怖くて夜見れないっていう評価もあるような…。昨日で5話まで終わって、私もラストまで見る体制になったので薦めてみたいと思いますが、見ます?興味あればレスしてく…

日ハム ドラ7大島君、初打席初ホームラン!(紅白戦だけど)

最近はCATVでやってるキャンプ中継を録画して寝る前に見てます、どんだけマニアックなんだと自分にビックリしますが、さらにビックリしたのが日ハムの新人大島選手!ソフト出身で話題先行だったけど。紅白戦とはいえ初打席でホームランは凄い。栗山監督も「…

これ凄くない?『ソフトバンクが大リーグ最多勝右腕獲得』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000052-dal-baseあまり話題になってませんが、ブラッド・ペニーのホークス入り、バリントンの広島入りなんてもんじゃないんじゃないニュースでないですか?見たい〜!ヤクルトとの交流戦で登板機会が廻ってく…

休前日はシンフォギア♪+ギルティ盛り上がってきた!

時間帯良すぎですな。今日も生では見れませんでしたが、その日の話をその日の内に見れるのは良い♪。ヒーロー物の王道展開で響も毎週強くなっていくしね。今回は特に思わせぶりな引っ張り無しか、え、デュランダルがそうだったのかな? 今週はギルティクラウ…

来期アニメ「夏色キセキ」が下田ご当地アニメ、来た〜!(笑)

静岡県下田市が舞台の新アニメ「夏色キセキ」に地元関係者が『地域振興につながる』と期待。市長が「行政も応援する」と支援の約束http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52522322.htmlベースさん、大勝利じゃなイカ!?出張が聖地巡礼だよ、いいなぁ…

今週はなかなかに忙しいです…。

今週は忙しくてブログ滞りがちですが、あと2日…。あ、ラグランジェ4話は上げとく必要ありますか?主にフルさんへ。