イ、イカ先輩の5年前(笑)。

って、かろうじてフルさんにお分かりいただけるかどうかのネタですが、この「2007年12月8日 天皇杯5回戦 神戸vs川崎 選手紹介‐萌え声」というタイトルの動画中のアナウンス声の主は5年前のイカ先輩らしいです。まぁ、そういわれてみれば、そんな気もしますね。しかしTPOにあってない(笑)。場内からも「これ、子供の声?」って声が聞こえてるし。イカ先輩の中の人、確か今、25歳だから20歳の頃かぁ…。
http://youtu.be/XDRQ-SPmkHc
あと、相手側のスタメン・アナウンスは別の人なのね。チーム別にナレーターがいたの?
なんかムダにテンション上がっちゃって日記書いちゃいましたよ。超どうでもいいネタなのに(笑)