2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UC第2話新PV公開!発売日は11月12日!

G

http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_uc_07/index.html ちゃんと年内に出るようですね。さすがというか、この商機は逃せませんよね、最優先事項でしょう。PV見る限りシナンジュ格好良いし、アンジェロの声もGOOD!期待できそうです。 そう言えば、ファ…

何が起こったかというと…。

「能登」の野郎、1晩に1便しかないくせに何と車両故障で運休...orz。お陰で04:30の始発まで富山駅のホームで過ごさせていただきました、全くふざけやがって。ただまぁ結果から言うと、とても夜風が涼しい夜だったので凄く過ごし安い環境の中、買いこんできた…

悪夢

俺のツキのなさもここまできたかというレベルのズガンぶり。詳細を記す気力もありません…。

この夏は東静岡にいるらしい…。

懐かしいです、あれから間もなく1年ですか…。

依然として続く、というか佳境に入りつつある自粛モード

昨日のドイツ対ウルグアイは感動物でしたねとか、このあいだの可夢偉凄かったスね、今週はどうでしょうかとか、春アニメ傑作が多くてもう感涙、夏物もなかなかで超楽しみとか、原巨人どうした!?とか、ブラゼルはバースの再来か!?とか、やっぱり来たか日ハム…

4-0とは予想外でした。

試合前はアルゼンチンの方が勢いあると思ってましたが、始まってみると分からないものです。第2試合はスペイン勝利の予想ですがこっちも波乱あるのかな?