2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦&WBC漬け

週末も朝から晩まで野球見てキャーキャー言ってたら、隊長にブチ切れられました。只今、険悪中(笑)。しかし侍の行く末の心配以外、思考出来ない…。

新世界より#21

悪鬼、強すぎ。肆星様瞬殺とかあり得ないし。しかし、新世界面白い。後半上げてきたなぁ。今期ではNo.1です、私の中では。設定も考えてる、まさか子供とはね、っていうか、あれからもう12年も経ってたんだ。

監督からして、オフの話題に欠かないチームだなぁ(笑)

【悲報】横浜のドラ3井納が変人http://blog.livedoor.jp/danji4223/archives/23894436.html是非、一軍で活躍してお立ち台に上がって欲しい♪>友利投手コーチは証言する。「あいつは宇宙人。宇宙と交信している」。 いや、あんたもだろ(笑)。

1位だけは激しく同意

【約1万票】2013年冬アニメ 現時点(6〜7話)での満足度ランキング! 1位は・・・http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14732.htmlちはやも継続ものだし、今期は継続もの無双」ということで。

昨日の3ランが効きましたね。

松井△!4打点よりも初回の送りバントをサクっと決めたところを評価したい。角中も仕事したし、スタメンで使って欲しいな。桑田の辛口解説で澤村が責めまくられたのが笑えた。まぁ今日は笑って見てられた試合をありがとうという事で。

ちょっとホッとした。

相川△!能見さん、先発あるかもですね。

この局面で侍の方が超心配、というのはどうなのか(笑)

初号機仕上順調。第二戦又無波乱。補完計画第二段遂明後日。一方、侍。超心配。誰打線軸?。誰救援?。

今日は早く寝なきゃなんだけど。

何か面白い小ネタが多いよ今日は。 『PSYCHO-PASS サイコパス』塩谷直義監督「今日放送の18話。すべて直します。本当に申し訳ございません」http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14704.htmlそうか、作画、酷いんだ…。でも、アニメは脚本だから、我慢…

代走役がいない…、これがSmall Baseballなのか?

大島と聖沢の両方を外すとかないだろ、代走誰がやるの、松田?本多?松井?それはそれで、凄い豪華ではあるけれど…。

与田コーチ「マエケンの投手生命を終わらせるわけにはいかない」

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6308671.html 確かに、体入ったピッチングではなかったけど、状態悪いとか言う前情報知らなかったので、それほど気にしませんでしたが、肩おかしいとかヤバいです。浅尾も駄目っぽいし、マジで投手は心配。

日本代表 対 広島

J-Sportで中継があったので、喜んで見てましたが結果は0-7の完敗。代表より広島の若手が伸び伸びプレーしてたのが印象的な試合でしたね。個人的な収穫としては、虎の二人の残留が濃厚という印象な事。能美は今日投げた投手の中では最も素晴らしく、鳥谷も慣…

「新世界より#19」。今期は2クールものが無双だな。

ここへ来てさらに面白くなってきた。フルさん、結末知っているんですよね?じゃ、今回のあれが誰なのかもご存知だと・・・。ああ!すみませんでした。絶対に教えないで下さい♪

初号機の進捗

第一次補完計画の副産物として、WのSKをゲットしたようです。分かりにくくて申し訳ないですが、フルさんとあなべるさんの処です。しかし、金は払わないとか言ってます。じゃ、何で申し込んだんだ、と尋ねたところ、自己採点の確認だと返されました。 …、殴っ…

朝からアニメⅡ『ロボノ』

始発で帰京中。ロボノも衝撃展開だった..。

朝からアニメ『サイコパス』

今日は大阪出張なので、新幹線で朝から昨晩のやつ見ましたが、カガリー!! 続きが超気になる...。今夜は泊まりだし夜もう一度見よう♪

マギ#17

実は、結構喜んで見てます♪。今週は泣けたな(笑)。しかし、この作品、展開遅い。原作がこうなのか、2クールの余裕なのかは知りませんが、まぁ、中6日空けて視聴するにはこれくらいゆったりなのも見やすくて良いと思ってみたり。次回からようやく新展開です…

球春、明けましておめでとうございます。

遂にキャンプがスタート〜!私としては1ヶ月前より遥かに新年が来た感じ!テンション上がるわ〜! WBC代表候補でもある鳥谷。まずは多分、阪神初の野手での代表入りを果たして欲しい。緊張の面持ちの藤浪君。彼はマジででかいな。彼のお陰で今年の阪神の注目…