今日は早く寝なきゃなんだけど。

何か面白い小ネタが多いよ今日は。

PSYCHO-PASS サイコパス』塩谷直義監督「今日放送の18話。すべて直します。本当に申し訳ございません」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14704.html
そうか、作画、酷いんだ…。でも、アニメは脚本だから、我慢して見るよ。
今週のマガジンの読み切りが衝撃的だとネットで空前の大反響!!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52594392.html
う〜ん、買うほどじゃなさそう。誰か持ってたら、読ませて欲しい!って、さすがに月マ買ってる人は、いないよね(笑)。
キヨシ、デニーと自虐コント
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/
その辺のコントがDeNAネタでやってても面白そうなのに、監督と投手コーチでやっちゃうとか、さすがに熱いなDeNA。キヨシに辞めてほしくないから応援するけど、Aクラスはきついだろうなぁ…、先発いないだけに。
WBCの準決勝って、同組の1位2位でやるの?

この画像でだとそう見える…。出来れば今回は準決勝でドミニカあたりと戦って終わって欲しかったんだけど…。