春の3連戦 初戦終了!

3連戦と言っても、各戦中2週あるんですけどね。
初戦は豊洲PITでした。もっと遠いかと思ったけど、割と近かった。乗り継ぎはバリバリだったけど。


初戦個人的まとめ
■やはりスタンディングはきつい、5時間立ちっパは、ほぼ無理ゲー、後半集中力が切れるのがなんとも残念。
■さすが生徒会メンバーは格が違う。後光が差してた(笑)。
■大久保さんが神だった。単独ライブあったら行っちゃおうかな♪♪。
頑張った甲斐あって、ステージから20M程のほぼ中央から楽しめたのが、一番良かったかな。

以下、自分用備忘録
<セットリスト>
ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!
うぃーあー!ごらく部
ゆりしゅらしゅしゅしゅ
おひるねゆにばーす(生徒会Ver)
ハイっ!アッカリーン
ぴんぶら☆ピン-Pink★Black☆Pink-
ついておいでよ
GO!GO!ミラク
ふたりスタイル
恋のダブルパンチ
Bitter Sweetぱらどっくす
はぁと☆チェイス
そわそわ!?ワンスモア
イッツハッピーデイ!!
サクラコ☆いんとろでゅーす
恋はあまのじゃくですわ
みゅーじっく☆フィーバー
ちょっとラブソング
きみがくれたシャイニーストーリー
あっちゅ〜ま青春!(全員Ver)
アンコール
Precious Friends(全員Ver)
ゆりゆららららゆるゆり大事件(全員Ver)