2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうQ3ですか。

春アニメも終わり2014夏アニメがいよいよスタート! オタクライターが選ぶ必見10作はこれだhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25036.htmlアッという間とか言いたくないけど、時間経つの早ぇよ、もう7月とかマジないわ。 はっきり言って勉強不足も甚だ…

今日は石川が良かったのが救い…。

今日は朝から沢村君が打たれるは、能見さんは大炎上だわ散々でした。 石川が良かったのが救いですがあれで何故完投しないのかと考えるとちょっとアレ。監督が言う通り本人が辞退したのだとしたらガッツなさ過ぎなのでは…。

シドニアプレミアム イベント行きたくなったのですが・・・。

2期の第1-2話上映があると聞いて、俄然行きたくなったのですが、誰か一緒してくれる方はいませんでしょうか?BD買っているので優先販売申込券は持ってます。11月23日に東京ドームシティでやるみたいです。良かったらレス下さい。ちなみに申し込み件1枚で4名…

今日はお伺いもあります♪。

ガンダム関係、まだ3ヶ月先だけど、こんなのもやるみたい♪。富野監督最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』10月よりMBS他にてアニメイズム枠で放送!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24871.html 富野監督作品だけにオリジンまでのつなぎにはなるかも…

シドニア#12

個人的な毎週末のWC的な夜更かしもこれで終わりです。しかし!実は変則2期でヒャッホイ♪♪。半年後かぁ、待ち遠しいけど、これなら復習編として年末辺りに6時間耐久流し見上映会も出来ますね♪。

なるほど、これですか。

【画像】 雹が積もり流氷状態に 東京・調布http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1800921.htmlこれは凄いですわ、完全に浸かっちゃったところもあるんじゃないですか。むしろガラス1枚で良かったですね。次はこっちに来ないとも限らんし、最近の夏場は…

ピンポン、普通に終わりましたね。

もう少し決勝の描写があったら良かったなと思いますが、最期は綺麗にまとめるのが良かったのでしょうかね。ここまで楽しませて貰ったし、十分面白かったです。何か、卓球づいちゃって、J-Sportsで世界卓球とか見ちゃっているのですが(笑)。噛ませ担当の孔…

オーストリア

F1

遂に来たボッサさんの時代♫。

久々に日記書く気になる時間帯に帰りました。

ここ3年ほどは毎年そうなのですが、この時期は特に忙しいです。サボってたわけではないのですよ。まぁ、今は私から振れる話題といえばピンポンかシドニアしかないですし。いよいよ明後日にはピンポンが最終回ですね、楽しみです。そういえば、ワールドカップ…

もういいでしょうか?

F1

カナダ、まだ見終わってない人はここで止めてね♪ リカルド、おめでとーーーーーーーー!!!!!!

ピンポン#10

回を追うごとに凄さが増すよ。もうコトバは要らない感じ。あと2回。正直、先は読める。でもこの作品なら良い意味で期待を裏切ってくれるかも。あるいは想定を上回る、想定通りが来るかも。楽しみだ♪

ORIGIN#01予告!

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』90秒予告映像公開! MSシーンCGだけどすげー動くぞ!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24301.htmlUC劇場版のラストに続いて流されたって奴ですね。私的にはアルテイシアの中の人が超関心…