2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50879163.html こういうニュースを見ると安心しますね。世の中、私の様な馬鹿ばっかりで。ちなみに私は買って(買えて)いません、だってX-BOX持ってないし、その代わりといっては何ですが、DSを入手しました。9月に…

スパで何が起こったのか?

F1

明け方目が覚めて、結果だけ追っかけてビックリ。 フィジケラは「良かったね」として、フォースインディアでポールとは…、一体何が起こったのか?

第3話

上げておきます。ベースさん、どうぞ。http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/files/DARKER%20THAN%20BLACK%2303.MP4?d=.mp4

衝撃

G

今、10巻にカバーを付けていて気付きました。 アニメ化が半年遅れている…。来春かぁ…、長いな…。

UC 9巻終了。

G

我慢できない。ああ、マ○ーダさーーーん!

機動戦士ガンダム RB-79ボールの同人誌 「ボール超カッケー!!」

G

先週はバタバタでアキバブログもロクにチェックできていませんでした。今見たら、こんな同人誌見つけました。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50878164.html C76で頒布してたみたい。現地で出会えてたら楽しかったろうになぁ…。ボール専門かぁ、また…

DARKERな第2話

ベースさんのリクエストにお応えして第2話です。第3話、4話はさらにいけますよ。どんどん見てね。http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/files/DARKER%20THAN%20BLACK%2302.MP4?d=.mp4

機動戦士ガンダムUC 9 虹の彼方に 上

G

昨日から始めてます。凄ぇ、面白いっす!ああ、早くネタバレしたい!フル○ーマー・ユニコーン!

Hatenaのオプション

申し込んだら、カウンター付いてました。裏で昨日から回っているのですが、フルさんご指摘の通り、結構通りすがりの方がいらっしゃるのに驚きです。内容気をつけなくちゃな…。

DARK○R THAN BLACK

10月からの2nd Seasonに備えて1st Seasonの復習を始めます。と同時にファイルをアップしますんで、皆様も是非この機会に見てみて下さい。Hard LiquorのRockを片手にお楽しみ下さい。まずは第一話。http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/files/DARKER%20THAN%20BL…

今日は…。

墓参りに行ってきました。御祓いして清められた体でご先祖にお参りするのが今週の目標だったので、これで一応目標達成。暑かったですがお墓周りの草むしりをしていたあたりから、急に日が翳り過ごしやすくなりました。思いが通じたかな。今日は家でヤモリ(…

写真ファイルをアップロードできるようにしてみました。

G

blogオプションにファイルのアップロードができるサービスがあったので、とりあえず1ヶ月間利用してみることにしました。まず貼ったのは先週の写真。リンクからダウンロード出来ますんで、フルさんDLしてみて下さい。 DSC05989.JPG DSC05987.JPG DSC05981.JP…

あとやっていることと言えば…。

こう暑いと屋根裏にも上がれないし、アニメ見るくらいしか出来ません。 やはり化物語は面白いです。あ、先週の写真を整理しないと…。

今日は…。

お祓いをしてもらってきました。明日は墓参りに行ってきます。何か先週とのギャップが激しいな。

やっと一週間終わり。

今週も長かった…。あの白い奴に遭ってからまだ7日しか経っていないんですね…。もう3ヶ月位経った気がしてます。さて、でも週末だし気を取り直さないと。まずは、金曜夜恒例の朝までア○メナイトだ。

リアルは辛い…。

毎度月曜日はメチャメチャ鬱ですが、今週は特にきついです。ああ、もう面倒臭いなぁ!リアルって!

3日目は20万人で計56万人

この公式発表からは窺い知れない地獄っぷりが各処で報じされていますね。本当に凄かったみたいです、3日目!避けて正解だったかな。

C76 2日目も入場は18万人

いやぁ、これはあり得ない。絶対、公式発表は抑え目だと思います。だってフルさんと行った前回2日目が17万人との発表ですからね。あれからたった1万人の増加とはとても思えない。恐らく社会的な反響を考慮しての数字でしょう。このペースでも3日で55万人に達…

C76初日は18万人の過去最高

あくまで初日としては、ということみたいですが、やはり今回は人手が半端でないようです。昨日の状況についても各処で「地獄だった」と伝えられています。特に「東方」の地獄度は過去に例が無かったとか…。まぁ、そんな感じでしたよね。ベースさんから早速写…

事切れる寸前に…。

取り急ぎこの写真をMyPCの壁紙に貼ってみました。うん、ちょっと青味を補正した方がいい気もするけどいい感じ。

最終(?)案内

遂にというか。早くも、というか、今度の週末なんですね…。それでは決行は今度の土曜日、15日ということで、よろしくお願いします。集合はJR新橋駅で、と以前に書きましたが3人とも西東京側からだし、新橋慣れないんで、新宿で待ち合わせでどうでしょう?10…

Darker Than Black 2!!

おぉっつ!私が大好きだったあの作品の第2弾が、この秋、始まるようです!しかし、その後全く話題にならない地味な作品だったと思うんだけど、良く第2弾の企画が通りましたね。

こっちはスッキリ

なるほど、エンドレスエイトだから8回やったのか。今日見てて気付きました←遅いって。オチは私の読み通りだったので、スッキリしました。

あの人

まだ生きているみたいですね。口座からお金を引き落としていたとか…。残念だなぁ、最期くらい美しく決めて欲しかったのに。捕まって、服役して何年か後に本とか書いて、麻薬撲滅キャンペーンとかにボランティアで参加しちゃったりするんでしょうね。しかも、…

F1=元王者シューマッハー、代役でF1復帰へ

F1

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20090730-00000943-reu-spo 今更感満載のネタ振りで恐縮ですが…。レースがしばらくないのが残念ですね。PR効果が物凄く出ているだけにマッサがいつ復帰出来るかの方が心配になってきます。年内はもう乗れないんじゃ…

な、七週連続…。

8月15日計画表

以下の行動予定とします。 10:30 新橋駅集合 11:00 台場で白い悪魔と遭遇〜以降、ビール飲んでケバブ食って極楽 12:00 移動開始 12:30 第2目標地点到着 13:00 第2目標攻略開始 15:00 そろそろ体力の限界 15:30 何とか現地離脱 16:00 前線基地(三州屋)へ帰…