2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はかなりNHKに救われています。

年末年始はアニメが枯渇するため、例年、苦労していたのですが、今年はプロ野球80周年ということでNHKが昔のスペシャル番組の再放送をガシガシやってくれていて凄く助かってます。しかし、津田の話は何度見ても泣けるなぁ…。あと今年の紅白は水樹さん、西川…

ここで今年一番のBIG NEWS来ましたね。

まさか、ここで黒田が帰ってくるとは…。メジャーで5年連続2桁勝利中の投手が日本に来るなんてことはまずないのに色々ドラマ含みの彼が20億のオファーを蹴って古巣復帰とは、これはオフの話題は完全にカープに持って行かれましたね。戦力的にもいきなり優勝候…

結局8日間アニサマ見て過ごしました(笑)。

あげくに気に入ったアイドル・グループのCDを初号機に借りて聞いて悦に入っている始末(笑)。まぁ、良い休暇でしたわ♪ ところで今更ですが、今夜のFate/UBWと明朝のダイヤはどっちも1時間スペシャルですので、録画失敗なされませんように。終に先週は2アウ…

金曜日はお疲れ様でした!

しかし、よく飲みましたね。私は奇跡的に家まで寝ないで辿り着きましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?また、よろしくお願いします!そして今夜はアニサマ最終日の放映だったわけですが、やはりμ'sは最高ですな(笑)♪。

やれやれ。

年末恒例の某イベントが本日終了、これでようやく会合を迎えられます。って、もう明後日ですか。今回は準備不足感満載ですが、せめて当日は休暇とって体調だけは整えて臨む所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

寄生獣、実写も評判良いみたいですね。

実写『寄生獣』不安拭う絶賛の嵐!興行収入も2日で3億円超えでヒット!!!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28600.htmlだからと言って、決して見に行ったりはしない訳ですが…醤油こぼしたら、キーボードが壊れました…orz。