2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルガン最終回

チェインバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ふぅ、今期も終わりですね。 そして、各局ともに特番制作予算の無い⇒明日から始まる新アニメ(汗)。う〜ん、どうかと♪。今週は野球ばっかり見てたら、F1見るの忘れました。ハミルトン、トップ…

これは想像以上に凄いかも♪。

今日、西武ドームはらき☆すたデーだったらしい。 【加藤英美里さん】西武×らき☆すたコラボデーまとめ【福原香織さん】http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6615171.html「ファールボールに気をつけてね〜危ないょ〜」 こ、これは、凄い、想像以上…

お疲れ様です。

昨晩はどうもでした。帰って、またちょっと飲んで2時半ごろ寝たのですが、起きたら今日の14時近くでビックリしました(笑)。お陰でスッキリでしたが。ルマンはトヨタ2位でフィニッシュしたようですね。まぁまぁではないでしょうか?野球はロッテがなんとか…

何か、ただの今週のまとめだな(苦笑)

イメージ的には、来週辺り第十一使徒って感じ。あと3体、みたいな♪。[F1]カナダ見終わっております。う〜ん、順当。見せ場はアロンソのハミルトンぶっこ抜きでしたかね。[野球]NPBの統一球対応で荒れた今週。藤浪君の制球も荒れてたなぁ、肝心な処で。マー君…

コメが付きそうなネタをまとめて。

最近は、ほぼ週一更新ですので。まずはF1ですが、雨の予選も2回連続だと、ちょっと萎えますな、しかもジル・ビルヌーブで雨とかもったいなさ過ぎ。でも、まぁちょうどInsideLineでピックアップされたボッタスが初3位だったのはタイムリー。InsideLineでは「…

飲み会したいんですけど…。

今月は金曜日は厳しい感じ。土曜日なら行けるんですけどね。15日とか22日とか。今回は外飲み、いつもの辺りでって考えてますけど、どうでしょう?あと誰かに店決めやって欲しい…。やっぱ、難しいかな?ご意見いただければ幸いです。

昨日は柏に行って来ました。

今回は3名。千葉もS宮さん欠席でした。電気系の呪縛から解かれ、それなりにセッティングを詰めながら209週してベストは21'447。まぁまぁかな。しかし、久々の200週はきつい…。 今回は単独での移動という事で、道中で死なないように万全の準備。往路は金曜夜…