2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のG会は成るか、成らざるか!?

貧乏暇無しなんですよ、私が。再来週(13日の週)なら、スッカスカと思っていたのですが、昨日この週の内に福岡に行くことが決まりまして…。福岡だとどうやっても前泊なんですよね。その日程が決まれば空きの候補日は出せると思います。あなべるさん、フルさん…

東のエデン 劇場版。こっちはこっちで…。

Movieが公開されましたが、見てビックリ、11月公開、1月公開の2部作だそうです。 年末年始の土曜日を3日も映画に充てることは不可能、と考えて行動計画を立てるべきでしょうな、あと予算も。11月28日公開「king of eden」 1月公開「paradise lost」 ま、お時…

劇場版マクロス F 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

http://www.macrossf.com/ 11月21日だそうです、随分先だな。エデン劇場版の1週間前だし。 さらに残念な事には、予告編見た限りではミシェルは出てくる気配なさそう…。

ヤクルトvs西武:6対5でヤクルト サヨナラ勝!

てなわけで午後はやることもなく、衛星でヤクルトvs西武を観戦、しかし、日程の都合優先なのでしょうが、この雨の中で、5試合すべて敢行、中止無しって…。神宮も横浜もビシャビシャなのに…。ヤ西戦は、ラッキーにも凄い熱戦で楽しめました。林が点取られると…

一応、一応、中山用「金網デスマッチ」バージョンをリペア

RC

雨降ってやることないんで、やってみました。金網の破損箇所をシコシコ補修。でも、参加確定前提でないと電気系とか載せられないんで、意外とやれることが…。

最期(?)のシルバーストンサーキットで一貴自己ベストの予選5位!

F1

たまたま見れたのですが、頑張ってましたね中嶋選手。凄く乗れている様だし、欲を出し過ぎなければ明日今日も良い処まで行けるんじゃないでしょうか?しかしF1、レース以外が盛り上がっちゃってますね。遂に分裂か? ここのところ、こっちのネタの方が注目を浴…

こっちは新作2本目の放映でした。こちらも、当然大満足。

不確かな情報や、自分にとって都合のいい噂で、簡単に自分の意見を変えてしまう無責任な大多数…。 素敵な現代の御伽噺でしたね。CX発信てのが、最期まで気に入りませんでしたが。 イチガヤベースさん家の庭からもミサイルが発射されていましたね。

重要連絡事項

例の週末イベントですが、なんか皆ご都合悪いようなので、中止ということにしましょう。クリアは各自で。 イチガヤベースさん、せっかく音響まで整えていただいたのに申し訳ないです。決して口約束にならないうちに、 ベースに伺えるようにしますんで。その…

東のエデンは来週最終回!

11話完結って短い…。でも、今週も内容濃かったし、どうなるか凄く楽しみ。

予告編もいよいよ本格的になってきた。

これはもう初日1回目に見るしかないんですけど…、私的には…。

本日も道楽三昧

[RC]BD5の圧倒的安定感には癒されます。 走らせていて楽しいですからね。何十周でもいける感じ。リアデフ調整カムの上下逆転も効果的だった様で、今日はヘアピン(想定)の立ち上がりでラフなアクセルの開け方をしても、ケツが出ることはありませんでした。…

RC脳稼動中

RC

リアデフの調整カムを上下逆さまに変更。 そっか、デフのポジションを替えただけなら、シャシーセッティングには影響ないんだ。そりゃそうですよね。私はセッティングボードを持っていないので、キャスタ−角を測ることは出来ませんです。とりあえず明日はダ…

今週もお疲れ様でした。

先々週のハルヒ新作放映以来、金曜日の夜はハルヒをチェックする前に寝られなくなりました。残念ながらあれから2週は旧作の再放送でしたが…。でも、ハルヒ含めアニメを楽しんでゆっくり過ごす金曜日の夜というのも、なかなか良いものです。明日は寝坊できる…

今日はちょっと良いことがありました。大森のお陰で。

私は昨日知ったのですが、先週末発売のあるゲーム雑誌を巡ってちょっとした祭りになっている模様。 アイマス痛PSPステッカー付きゲーマガ7月号 アキバほぼ壊滅 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844105.html レアもの好きな私としてはこれは燃える…

新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000008-isd-game.view-000 うわぁ、これは…。4万くらいかな?もっと高いかな?いずれにせよ買わねばならないので、お金貯めないと。遂に、というかようやくというか、Bluetoothも搭載してくれるようなので、こ…