2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県大会準決勝

今日は休みだったし、特にやることもなかったので見てきました。しかし、私が三塁側に座ったせいで、横浜隼人さんと横浜高校さんが負けてしまいました。申し訳なかったです。帰って甲子園の阪神戦見てたらこっちも手も足も出ずに負けるという酷い有様でした…

テロル#03。やっぱり、テロル最高です!

確信して家に帰って、初号機に訴えたらフルさんと同じ事言われました(笑)。それでも私の確信は変わりません、主要登場人物全員が「俺様」な作品は最高です♪♪。

シドニア宇宙最速上映会orz…。

先行申し込みは終わっていました…。やはり、ですが仕方ないですね。

岩田さん、素晴らしすぎます…♪。

しかもサクッと終えてくれて、連休最終日の夜を充実させてくれました、ありがとうございます。そういえばライアン小川が復活したし、元阪神の小林宏が西武に戻ってくるそうで、下位チームにも楽しみな話題が豊富で後半戦も楽しみです♪。

アルドノア#03

結構地味ですが、私的には結構来ました。 主人公達は訓練済み、武装は最低限、ここまでは既視感あっても、そこに姫様が加わることで、新しさが出ましたね。あと火星の奴隷の子も。楽しみです♪。

藤浪君、似合いすぎてて洒落になりません(泣)。

今期のお薦め、アルノドア・ゼロの#01、#02を箱においてみましたので、宜しければどうぞ。今晩の#03も楽しみです。

虎、100点です♪。前半戦終了−。

2度ほど心が折れかかりましたが、84戦終わって貯金7、首位と3.5ゲーム差の2位は上出来です♪♪。要因色々あるけどまずはゴメス様かな、開幕前は色々言って本当に申し訳ありませんでした(笑)。

ダイヤ#38

これにも最近緊張されられっ放しです。リアルは勿論、2次元でもジワジワ追い上げられるのがこれほど辛いものだと教えられました。遂にエース登場で来週スパッと終わるのか?それとも…。

とりあえず、良さそうです。

「アルジェヴォルン」 「アルドノア・ゼロ」 ともに既視感ありますが、本格2足歩行物としては順当なスタートではないでしょうか?一方で既に私的には「もう無理」なのもいくつかあるんですよね。喰種とか、グロ耐性ゼロの私にはきついですわ。まぁ、まだ6分…