2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アポロンED、上げた。

自作(ニコ動のDL出来ない高音質ファイルを再生、PCから録音しmp3化)ファイルなので音質はそれなり。悪くはない筈?まぁ、細かい事は気にしない。

下田は6月からが本気か。

『夏色キセキ』逢沢夏海が伊豆急下田駅長に就任決定 キャラクターボイスによる車内放送も実施! お前ら行くしかないなhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9834.html■逢沢夏海が「夏色キセキ駅長」に♪■キャラクターボイスによる伊豆急車内案内放送♪■伊…

インディ500:佐藤琢磨の最終周チャレンジに外紙の評価は?

F1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000031-rcg-moto.view-000例によってレースは見ていないので、記事だけですが、果敢に攻めた琢磨を賞賛する声が結構多いようで良かったと思います。私はこの件で攻めこそ彼の生き様なんだと理解しました。やり…

走行会、お疲れ様でした。

コースのブログにアップされてしまったニャル子さんボディ♪http://ameblo.jp/kashiwaspeedway/entry-11261098861.html別件ですが、ZETMANのOP、拾ったので箱に上げました。96kbpsだけど、まぁまぁ音質良いと思うので。さぁ、Fateの時間だ♪ (視聴後)Fate#21…

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!、やっと発売か。

本編は一応継続してますが、第1話だけだったなぁ…。あ、音質それなりですがOPを箱に(ryo

こんなの出来てたんだね。

F1

東京 Virtual サーキットhttp://tokyovirtualcircuit.jp/これは本格的だ。まぁ。僕はやってもまともに走れないだろうけどね。

今週も、とりあえず全て忘れて遊んでみました♪

まぁ、毎週そうなんですけどね。 Fate#20着実に毎週誰か死んでる♪。今週は衛宮陣営から犠牲者。残り4-5話だし、来週はライダー陣営との決着か?しかし、正攻法では戦わない切嗣がこの戦いにどう絡むのか楽しみだ。あなべるさん、見てる? もう2年前か…、神宮…

今週も長かった上に、ガックシの金曜night。(ネタバレ要素含みます)

マジで金曜の夜がないと生きてけませんわ♪状態なのに、やっと週末に辿り着いた私を襲った衝撃!れあ出番なし&先輩はちょっとだけェ…orz。 れあ&先輩#07いや、わんこ先輩も悪くないすけど、やはりこの30分は、れあを愛でるための(ry…。 先輩相変わらず一杯…

マルドナード優勝って…。

F1

まだ、決勝見てないんで何ともですがマルドナード優勝って凄いな。でも予選も2位だから、別に驚きの結果でもないのか。こういう僅かなチャンスを見出した男に未来は開かれていくんだろうね。

『機動戦士ガンダムUC』episode7製作決定、7は1時間オーバー確定! episode6「宇宙と地球と」は2013年春公開予定!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9461.htmlえ…、UCは6で完結予定だったんだ。で、本日の5の劇場公開で7の制作が発表されたと。う〜ん、7の制作決定は嬉しいけど、完結まであと一年か。もっとやると思ってたんだけどな。

あなべるさんへ

ご自分でなんとかされているかも知れませんが、ZETMANの3-6話とAWの2-6話を箱においておきましたのでよろしければどうぞ。ZETMANの2話は、PC録画失敗したのでmp4作れてません。ご容赦を。

マリーンズ4連勝!5安打で14安打の鷹を3タテ!

今週末は2試合もマリーンズ戦の中継があったので堪能。昨日は唐川君に勝ちつかなかったのは残念だけどサヨナラ勝ちしたし、今日も藤岡君が不調で5回投げて被安打2桁ながら勝った。絶対ニュースとかでやらないだろうけど今日一番大きかったと思う時のはこのプ…

黒雪姫先輩#06

ポニーの先輩もそれはそれで♪。

今週長かったな+坂道#05

連休明けの5連戦はきつかった…。まぁ、私に真面目に働く気がないからですが♪。帰り道のアニメ鑑賞で全てを忘れる日々ですが今日のアポロンは良かったな。やはり菅野さんの音楽は素晴らしい。まとめサイトでも探してJAZZを聞こうかな。

スフィア聞くなら、夏色見なさい(笑)。

まずはあなべるさん、箱への到達おめでとうございます。前にも申しましたが、i-phoneから直接見たり聞いたりすることも出来ると思いますので、普通にブラウザからアクセス出来るとも思いますが、i-phoneメールへの招待状再送の必要あれば、言ってください。…

Fate/Zero#17と#18

アナベルさん、箱の中のフォルダ「2012.Q2」に置きました、先週、今週分なのでこれを見れば追いつけます。何とか頑張ってアクセスして見てください♪。

Fate/Zero#18

虚淵さん凄すぎ。2期に入って淀みなくそのパワーを注ぎ込んでくれてる。今夜は切嗣(主人公♪)の過去編。そりゃ、こんな事があっちゃ、魔術師憎むよね、全員殺してやりたくなるよね、それも最低の死に方で、って感じ。 昨晩の先輩のデレが素晴らしいとか、高…

夏色#05

やべぇー、結局見ちゃったよ、早く寝なきゃ♪。

お疲れ様でした。

帰りの電車中、頭ガンガンで死にそうでしたが、帰って風呂入ったらすっきり治っちゃったので、宣言どおりAWとZETを視聴。いや、今週のはどっちも良いですよ、お奨めです、早く見てください。時間が時間なんで流石に夏色は諦めて寝ますけど。