2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメ

いよいよ今週末から新作アニメが始まりますね。でもこの春は私のチェック対象となるアニメが23本と従来に比べて少なめです。そんな中、一応現時点で私の期待度◎を3作あげておきましょう。亡念のザムド http://www.xamd.jp/ フルさんにはもう話してますが。P…

イチガヤベースさんの拠点のお庭では!

今頃ペイトリオット達が、今や遅しと、てぐすねひいて出番を待っている筈です!格好いいなぁ。イチガヤベースさん!東京の空はお任せしました!(笑) いやぁ、今、飯食いながらニュース見てたら、PAC3配備完了のニュースをやっていたもので…。もっといい写…

な〜んかスッキリとしない、

F1 G

結末でしたね、F1開幕戦オーストラリアも、OO(ダブル・オー)も。まずF1ですが、ヴェッテル…、がっかりです。もう適わないの分かっているのにクビサに体当たり同然の意地張り攻撃をかますとは…。このノーポイントはシーズンで考えると終盤、結構効いてくると…

そう言えば、今週末が開幕でしたよね。

F1

予選の結果を知りたくない方は、予選見てからスクロールしてください。 いや、私もまだまだ見てないんですけど、驚きましたね、ブラウンGPのワン・ツー+ヴェッテルですか…。開幕戦ということもありますが、新F1らしい波乱の立ち上がりですね。果たして明日…

癒されます…。

今日は荷物も届いたんで別ネタでいこうと思っていましたが、思いのほか帰りが遅くなってしまったので。家に帰ると家族はみんな寝てしまっていたので、一人でPCでマリア様見ながら飯を食いました、それはそれで素晴らしいリラックスタイム。ああ、癒される…。…

何だかなぁ…。

ほぼ私信ですが。 フル(仮)さん、ハルヒは第2期ではなく、なんと今更の再放送だそうです。全く再放送なら再放送ときちんと明示してほしいなぁ。期待しちゃったじゃん。しかし、昨晩立ち寄ったゲマズなど再放送であることなど構わずフェアの展開中でしたか…

さて…。

もう。みなさんご存じかもしれませんが。 言葉はいりませんね。6月27日公開です。 http://www.evangelion.co.jp/

ここまで来てくれたら、あとはもうおまけみたいなものだから…。

準決勝の米国戦を前に王特別顧問がとある記者にもらした言葉だそうです。王さん自身、若い原監督に重責を担わせねばならない状況を招いたことに心を痛めていたのかもしれません。4強入りで前回覇者の面目は保てた、あとは楽しんでやってくれという気持ちだ…

あの不安定さを「松坂らしさ」と認めるべきなのか?

いや、勝ちましたね。まさか、勝つとは思ってませんでしたが今日は打線が繫がったようですね。まだ録画見れてないんで報道でしか把握できてませんが。でも、ここまで来れて本当に良かったです。これで明日がベネズエラだったら本当に良かったのに。メディア…

いよいよラスト2話!

G

まだ見てない方は、この画面をスクロールする前に本編をご覧になって下さい! 神谷さん、なんて神々しいお姿に!(笑) グレンラガン? CMでやってましたが、ユニコーンのMG、新バージョンが出るんですね。 ミシェルのバルキリーとどっちを先に買うか、…

ラジコンの日

RC

今日はラジコンレースの日でした。2009年の開幕戦です。本当は先週の予定でしたが天候の絡みで一週間遅れての開催となりました。結果は…例によって苦しいものでしたが、昨年以来のセッティングの甲斐あって走りはかなり改善され、楽しめました。もう少し…

お見事!原采配!

今日の韓国戦は、負けた方が「松坂の登板間隔が空き過ぎなくて良い」とか「いきなりアメリカでない方が良い」とか「決勝まで中1日空いた方が良い」とか色々ありましたが、やはり韓国に3敗するわけには行かない試合でした。 そして見事に的中した原采配!如何…

明日は内海ですか…。

私は涌井の一点張りだっただけに家に帰ってネット見てびっくりしましたね。内海って…。まぁ、明日は調整半分のゲームになるのは確実でしょうが、しかし、涌井にきちんとした登板機会を与えないことが、主力温存に繫がるのでしょうかねぇ…。 何にせよ、岩隈選…

侍も苦戦、私も苦戦中…orz

う〜ん、ダル一人相撲取っちゃいましたね。しかし、1点じゃ勝てません。 明日はまたキューバ、買ってもまた韓国ですか…お互い萎えますな…。順調なネオジオンの進行に比べて苦戦中なのが、例のあれ。 2月中は割りとガンガン進めたのですが、なかなか育成に手…

ネオ・ジオン(シャア):戦果

約1ヶ月の戦闘で、残すはジャブローのみ。 楽勝でしたね、シャアとクエスのコンビは最強過ぎです! 次はデラーズ様で宇宙制覇を、と思いますが、デラーズ・フリートの弱さは尋常じゃないからなぁ…。[宇宙は当然完全支配下] [地球もジャブローを残すのみ] [ジ…

勝ちましたね!

青木タイムリーを放つ、のシーン。 この後の村田の犠牲フライも効果的でした…。しかし、一日仕事終わって帰ってくると遠い過去の話のようです。 疲れた…。月曜から精魂尽き果ててます。エギーユ そう言えばこのブログ、携帯からもアクセスできます。 アドレ…

いよいよ、アナベル閣下の戦線復帰です!。どうぞ、ご武運を! (写真↓:分かりにくいかもしれませんが、ザクの親指立てて『グッドラック』させてみました。) これから出来るだけ、頻繁にコメ上げようと思います。メールだとなかなか出来ない日々の交流の場…