2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

アキト第3章が公開になりますね。近々会合関連のメールをお送りしますので、ご予定、ご調整の程、よろしくお願いいたします。

黒子#66、キセキはレベルが違いすぎますわ。

これは心ボキボキ♪。いよいよ赤との決勝!からの中学編挟み込みでイラっとしましたが、これはこれで面白かったです。ダイヤも秋大編始まったし、やはりスポーツものは面白い、外せません。

プラメモ#04

とにかく泣ける&泣ける&泣ける〜。ベースさん、週末はハンカチ忘れずにお願い致します♪。

また来年も来ると良いなぁ…♪

阪神対巨人の2軍戦、今日の先発は大竹と秋山で阪神が勝ったようです。また来て欲しいなぁ♪。フルさん、お付き合いありがとうございました。また是非♪♪。

予習♪

いよいよ阪神二軍の川崎初ご来訪まで1週間。厳かなお迎えに備えて、昨日の休暇を利用して下見してきました♪。試合は巨人対DeNA。カード的にはどうでも良い感じだったのですが、ベイスの先発はなんと尚成で、いきなりメジャー気分(笑)写真は尚成対太田ww…

シドニア

2期だけに衝撃的な印象はありませんでしたが、無難に始まりましたね。さすが今期の大本命です、曲を除いて(笑)。

もう4月かぁ…。

ここ2期ほど視聴が20本越えているので、睡眠時間確保のためにも今期は少し削りたいのですが今のところ見た作品で1話切り確定はゼロ。広くなりすぎたストライクゾーンを狭くするのは大変です(笑)。プラメモ#01。アンドロイドに寿命があるとか、ブレードラン…