2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バディ最終回

私の予想は完全に外れました。まさか、あの名作の二番煎じをかましてくるとは…。さらに2期あるみたいで2度ビックリです。まぁ、なんだかんだ、私は喜んで見るとは思います。

3日で今年が終わってしまうとは…。

前日の接線を制してくれた時は大興奮でしたが、これはちょっと…。とりあえず、鼻骨骨折、頭部に異常はなしとの事ですが、首だけに後から来そうだ、赤星の例もあるし。なんにせよ3割当然の3番を失ったのは痛過ぎる。彼の場合は数字だけじゃないしね。試合中に…

2014年春アニメ(4)

昨日は、まさかの能見さん、成瀬のダブル・ノックアウト(しかもともに大炎上)のショックに気絶。気が付いたら朝になってました(笑)。今日も死にそうでしたが虎が勝てたので良かったです。 さて本題ですが、ぼちぼちロボは打ち止めなので、とにかく面白そ…

遂に開幕♪。

私にとって、明日は今年3度目、そして最期の正月。休みを取って、練習から堪能することにしました。G+で(笑)。能見さん対菅野君、そして成瀬対摂津さん、どちらも楽しみだ♪。

2014年春アニメ(3)

これもロボっちゃ、ロボみたいですね。ロボ×異形ですか。M3 〜ソノ鄢キ鋼〜http://m3-project.com/私としては、何か雰囲気のあるキャラデザに期待。あと、OPがMay'nなのも良いですね。しかし、4月21日25:35〜@MXって、まだあと、1ヶ月近く先ですか。

2014年春アニメ(2)

シドニアの騎士今まで、全く知らなかった作品だけど、ロボだし、ありがちと言えばそうかもだけどあらすじ気に入ったので挙げてみる。アニメイズム枠(TBS)で4月11日の25:55〜か、まだ結構先ですね。

これ欲しいなぁ♪♪

妹のような声で会話できる「萌え掃除機」 シャープが開発 ほめると喜びますhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1791920.htmlシャープ製なら性能は問題ないだろうし、久々に購買意欲沸いたわ(笑)。モニター募集中なのか、応募しちゃおうかな♪♪。

このまとめは便利なのでメモ代わりに上げておこう。

2014年春アニメ 最速(放送時期・時間)情報まとめ! アニメ多すぎぃぃぃぃ!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22783.html

2014年春アニメ(1)

アナベルさんの視聴環境が革命起こすかもしれないし、他に書きこむネタも無いので、ここから、しばらくは私が気にしてる(とは言え、皆さんにも紹介できる無難な(笑))新作でもまとめてみようかと。1作目は、奇を衒わず一般的にも期待No.1作品かなぁ…。 キ…

リカルド失格なんですか?&WUG見て涙ぐんじゃったよ(笑)。

燃料流量制限超過って難しい日本語だな。100kg以上積んでるけど、100kgしか使っちゃ駄目よってルールなのか?リカルド、頑張ってたのに残念、控訴はまぁ通らないだろうしね。 Wake Up Girlsは、久々に車内でウルッと来させられてヤバかったです(笑)。しか…

そしてまた、生き長らえる楽しみがひとつ(笑)。

【朗報】『デュラララ!!』新シリーズ制作決定!http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-8574.html

始まりましたね。

F1

コンディションだの、タイヤだのありますが、リカルド頑張りましたね。文句ダラダラの先輩を尻目にこの結果は立派でしょう。まぁ、彼にしてみれば、今年のマシンの方がエキサイティングなのかも知れませんしね。しかしリカルドだけでなく、マグ、クビアトも…

さすが全日本の四番、花澤さん+来週木曜日かぁ♪。

2014年4月アニメ 声優さんの出演本数まとめ!もちろん一番多いのは…http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22427.html依然、その打撃は衰えを知らず、ですな。 そして、こちらはORIGINの続報来そうなのが楽しみ♪機動戦士ガンダム35周年記念ポータルサイ…

今度は京都に行きたくなりました!

京都の地下鉄が本気出しすぎと話題にhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790248.html先日、話題には出しませんでしたが、「いなり」は見てますって言うか、かなり気に入ってます。あぁ、これに乗りに京都に行きたい…。まぁ、これに乗りに行くなら一…

G会、その後。

まずはフルさん、おかげさまでWin8.1→win8のリカバリーが出来ました。細かい設定は色々苦労しましたが、無事に仕事のVPNが8.1上で稼動する環境を構築できました、ありがとうございます。あ、TVは無理しないでくださいね。ベースさん、mp4ありがとうござい…

お疲れ様でした。

何とか今日一日乗り切りました。しかし辛かったな、朝とか自分が超酒臭かったし(笑)。皆様、お疲れ様でした。来月?また、楽しみにしております。

明日ですね。

ただただ、今は遅れないように頑張ります!と言っておきましょう。 まぁ、仕事はまだ明後日があるし、ね。楽しみにしております♪。