2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生獣。そう言えばこんな娘もいたな。

結構、忘れているだけに新鮮で楽しいです。この娘、ここから先、結構キーマンですよね、中の人は沢城さんかぁ、楽しみだなぁ。 野球は、残念でしたが今年は十分楽しめましたです。9年前と違って1勝出来ましたしね(笑)。

寄生獣。来週、いよいよか。

今週は良いところで終わってくれちゃって…。そして来週いよいよ、ここ行きますか。ただ、ただ、楽しみです♪。

2014Q4アニメ:寄生獣

今期の注目作。第2話まで見て、私としては視聴決定してます。作画、演出、中の人、全てイマイチですが、原作をかなりしっかり守った脚本だけで、十分見れます。さすがの原作力ですな。2クールということで心配していましたが、前半で島田のストーリーまで、…

こんなところにも記事があってw♪

【野球】阪神がSファイナルS初の4連勝で決める!!巨人ンゴwwwhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27624.html

夢のようです♪♪

あなべるさんが念を送ってくれたお陰ですね。ありがとうございます。しかし、まさか来週も試合があるなんて…、やべ、初戦日、ラジコン入れちゃったよ、想定外も良いとこ(嬉泣)。

すでにちょっと後出しですが。

私は、勝ち抜けるには4連勝しかないと思って、念を送ってます。パは下克上あるかと思ってましたが、今日の結果はちと重そうですね。

特殊装備

この話題がまだでしたね。まず戦闘になることはないと思いますので、シールドや武器の類は不要だと思いますが、できれば予約は取りたいところですね。予約の出来る処で演ってくれればよいのですが、こればかりは運任せですね。確実に演るのは新宿ですが、あ…

あと、これヤバイ。

【画像】 宇宙ステーションから見た台風19号の「台風の目」がヤバイと話題にhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1813114.htmlま、明後日のことなので、とりあえず今夜は一人アニメ祭りに備えて早く寝よう♪♪。

Fateと今期。

Fateは素晴らしいですね、脚本、作画、中の人、全てに文句のつけようがないです。 売れるの分かってるし、予算が違うんでしょうね。だた、2週連続1時間は冗長でしたね、テンポが悪いっス。あと、私はそこまでStay Nightに心服しているわけでもないので、既に…

実にあのチームらしい進み方です。

セCS初の同点コールド適用 0―0のまま12回表終了で打ち切りhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000103-spnannex-base もちろん、私は満足しています。21イニングで1得点だけ、史上初の1勝1分でのファイナル進出とか、実に阪神らしい♪。来週…

とりあえず、12日の夕方までは野球漬け。

ですので、Fateとか特殊装備については、その後ということで、すみません…。 04〜06年POとCSファーストSで初戦を制した延べ17チームのうち15チームがファイナルSに進出しており、突破率は88%になる。 ということらしいけど、必ずやらかすこ…

きっと、ベースさんですね。

セコイヤチョコCM、勿論、知ってます。というか、よく見てます♪。ありがとうございます♪♪

アナベルさん、これはキセキですわ。

劇場版第1弾、タイトルおよび公開日決定!http://aokihagane.com/1106.html劇場版 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ− DC ♪。もはや運命、これは何があろうと見に行かないわけには行きませんね。私は1月31日空けてお待ちしております。ご調整下さいって、…

朝から雨の休日もたまには良いのもですね。

お陰様で、朝までアニメ見て、昼まで寝て、午後はRCセッティングして、その後はまたアニメ見て過ごせました。どうせ何も出来ないのが予定されているのも、たまには良いものでした。しかし、「Gのレコンギスタ」…orz。秋の新アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ…