2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

し、試合長いよ…。

点差以上にホークスの一方的なゲームが2試合続きましたが、今日の試合は長かった…。ヤクルトは何か変えないとどうしようもない感じですね。神宮の雰囲気だけではどうしようもない感じが…。

今日の午後はこんな感じ♪

昨日の午後もでしたが。今のところどちらも締まった良い試合♪。

【悲報】 大瀬良、号泣

http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/edit# なんか今年のグダグダなセ・リーグを象徴するような試合でしたね。これで疑惑の渦中巨人対糸の切れた虎のCS確定ですか。東京ドームは心無い虎キチの怒号に塗れそうですね、それもなんだかなぁ…。

新ガンダム

日5にしては、ずいぶんと男臭いガンダムですね。 1話から無茶苦茶展開早くて私はちょっとついていけない感じでしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

やはりゴールデン・イヤー来ましたね。

マリーンズが来たというよりは、西武が勝手にコケているのですが。秋山記録達成で、チームは負けるとかピンポイントでツボ突き過ぎて、何と言ったら良いか♪。

【速報】Trident 3rd Live 2016年4月3日 幕張メッセイベントホールで開催!

2日目エンディングで発表されたようです。ラジオでも触れていたので間違いありません!…歓喜!先行はcadenza円盤ですかね、OKです!私は必ず行きます!どなたかご一緒いただけると嬉しいです!