2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日に隊長がスマフォ買ったので、その面倒見るのに昨日今日は大変だった。全くどうして素人にあんな携帯売るんだろう。日本の携帯の方がよほど使い易いし、優秀なのに...。

今日は初号機とブレードランナー見た。

やっぱ映像凄いな、これ。30年前の作品とは思えない。設定が2019年なので、もう8年後か。

こっちも信じられない。

F1

フェラーリとバトン、2013年の契約を視野に? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000000-fliv-moto 雨天専用のリザーブ・ドライバーで、だよね?それ以外はあり得ないよ…。

え〜?

落合節にももう飽きてはいたけど、高木守道が「新しい風」になるのかな?かなり疑問っていうか、つまんない人事。

台風様々♪

今日は台風がやばいので早く帰れということで、もう家にいます♪。いやぁ、いい感じでぬるいですなぁ…。でも、当然ですが初号機も弐号機も隊長もいるのでビールはまだ飲んでません(笑)。これからタイバニ最終回とドォルズ見ます。

遂にボディに手をつけました。

RC

余りのやることなしで朝から酒を飲むようになりました(笑)。このままでは私の個人的な悪夢である3.11後の1週間が再来してしまうのでせめて連休後半を意義のあるものにするために、今日はわざわざアキバに出かけてフタバでボディを2枚購入。手持ちあわせて…

ドォルズ第11話。

いや、きつかったですね。ここでこの展開はないだろ。私がこんだけ退いたんだからお二人の退きっぷりは想像に難くないです(笑)。まぁ、あと2話あるみたいなんで、次までは我慢して見てみましょうよ。

神様ドォルズ

ベースさん、取り急ぎ第4話〜6話まで現在アップ中です。この先もなるはやでアップしますので。しかし、最近これ系の話はしてなかったのにさすがお目が高い(笑)。ドォルズは私の中では目下今期No.1です。是非ご堪能ください。

フルさんの預言通り。

ヤクルトが落ちてきましたね。お陰で記憶する限り人生初の5強一弱達成も夢じゃないかも。パは残り一枠競争に楽天とオリックスが台頭してきましたか。西武も盛り返しつつあるし、僕的にはマリーンズがジリ貧状態でちょっとアレ。

絶望放送が終わっちゃったなぁ…。

実に203回、絶望放送が、8月一杯で遂に終了。昨日、最終回を聞いてしまいました。第7回から聞き出して丸4年、私を支えて続けてくれました…感無量。