2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩はお疲れ様でした&藤浪君先発

昨日はありがとうございました、久々に楽しく発散できました。それにしてもアキトはvol.2が楽しみですね。フルさん、またよろしくお願いします。現在、藤浪君先発試合鑑賞中。昨日、ネタにしなかったし結果出てから色々書くのもなんなので、今のうちに一言書…

今期No.1は、新世界だったな。

これだけ引っ張っておきながらの、余りにあっけない悪鬼敗退に一瞬あれっとなりましたが、野狐丸さんの素晴らしい主役っぷりに感動。 「きしきこう」って、「愧死機構」と書くのね。簡単に言うと同類を殺すと自分も死んじゃうシステムか。流石に本格小説のア…

収穫なしなんてもんじゃありませんでした。

RC

昨日はRCに行って来ましたが、相変わらず電気系のトラブル。いつになったら、また楽しく走らせられるのやら。HWシリーズ導入以来悩ませられ放しですよ…。 完成した六花のボディも出番なし。綺麗な内に写真撮ってもらえたのが唯一の収穫かな。http://ameblo.j…

サイコパス#22

終わりましたな。しかし波乱なし。う〜んと、監督号泣のシナリオっていうのは?前回の征陸さんの処?でも、これは宜野座さんとの関係が露見したところで見えてた話では? まぁ、2クール十分楽しめましたし、今期もNo.1級だったことには間違いない(確定は新世…

第3回WBC

終わりましたね。残念な気持ちがないと言えば、ちょっと嘘ですが、満喫させていただきました。ベスト4は十分に立派、今回も侍達に感謝です。しかし、泣くなよ、内川(笑)。

ドミニカ対アメリカ

想定外のロースコアの接戦みたい。見てぇ〜!

グダグダでしたが勝ちは勝ちですか。

今日は負けても良いし、ゆっくり楽しもうと早めに帰ってきたらほぼ点取られるとこしか見れなかったよ。台湾戦、影のヒーローの山口ぃ…、そして涌井ぃ。ここでそんなにグダグダじゃ、サンフランシスコで出番ないじゃん。【悲報】浩二監督、続投へ WBC後に…

PERFECT WEEKENDが完成しました。

●WBC初観戦&代表史に残る激闘&勝利!(&終電間に合った♪)●初号機、人類補完計画を完遂!●侍、オランダを圧倒!準決勝進出決定でノルマ達成!まさにこれ以上望む物などあり得ない、完璧な週末になりました。これは記憶に残るな〜。 鳥さんの先頭打者本塁打…

C組は早くも2強決定か。

早くもドミニカとプエルトリコが2勝でR2進出決定!D組はイタリア2勝して早々に当確。さらに米はメキシコ戦敗北と波乱模様でしたが、今日イタリアに満塁一発で勝ったので、R1突破はまぁ大丈夫かな。しかしイタリアも強い。欧州勢2チームにBest4入りの可能性あ…

初号機。

補完計画無事成功しました。あとはオランダ戦に集中するのみ。

www。解説「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます」

http://matome-tarou.ldblog.jp/archives/24373583.html杉内さん、こんな良い仕事してたなんて♪

今日は侍達に只々、感服です。

ヘボ監督のミス采配にもメゲず、勝利を掴んだ侍たちは本当に凄かったと思います。メディアでは、ただ「侍、死闘を制す!」と報じられるのだろうけど、そんな短い言葉では語りつくせない激闘中の激闘だったと思います。お疲れ様でした。明後日のオランダも強…

観戦中

オランダ対キューバ♫。

昼間はキューバ対オランダ。うん、これはこれで♪

こっちの方が、はるかに楽しめそうな。王建民は、既に橋上コーチによって丸裸にされていると信じたい…。あと、先発は能見さんで。

B組は台湾とオランダか…。

台湾が1位で良いのかな?しかし、韓国がここで消えるとは、やはり打線は水物というか、バントと足絡めてかないとWBCは勝てないって事か。さて、日本は金曜日どっちと戦うことになるのか?王建民を打つよりは穴も多そうなオランダの方が組し易いのかな。どの…

絶園#20

久々に話が動いたと思ったら急展開、まさか○○が、□□□□□□□だったとは…。

キューバ戦の先発は誰か?

まさか内海を投げさせるとは。この時点ではキューバ戦の先発は能見さんで決まりかと思ったけど、僅か20球の調整登板止まり。澤村も1イニングだけだったし、これは誰が先発するのか?賭けても面白い。私は昨日から能見さん先発なら面白いと思っていたので、能…

B組、予想通りの「死の組」だな。

オランダが台湾に負けた…。台湾2勝目でほぼR2確定なんだけどまだ韓国戦残してるし、豪が3つ負けると3者2勝1敗で並ぶ可能性あるし…。台湾って、そんなに強かったっけ?ホーム優位とは言え下馬評覆して余りあるのでは?

疲れた〜。

井端△!あと、阿部も良く打ったけど、個人的には良くひきつけて軽くセンター前にはじき返した松田△!本当、負けなくて良かった。しかし、ピッチャーは注ぎ込んだな。中国なめてんのか♪ B組は荒れてますね。昼のゲームで台湾が勝って、オーストラリア敗北。さ…