グダグダでしたが勝ちは勝ちですか。

今日は負けても良いし、ゆっくり楽しもうと早めに帰ってきたらほぼ点取られるとこしか見れなかったよ。
台湾戦、影のヒーローの山口ぃ…、そして涌井ぃ。ここでそんなにグダグダじゃ、サンフランシスコで出番ないじゃん。

【悲報】浩二監督、続投へ WBC後にも要請
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3719290.html#more
…え、もう少し見てから決めようよ。確かにここまで5勝1敗、過去最高の成績で準決勝進出を決めてはいるんだけど、これって監督の手腕なのかな?
韓国の自爆のお陰で試合しないで済んでるからだけだと思うけど。
オリジナルの記事のここ→「投打で調子のいい選手を見極める柔軟な選手起用で活路を開いた」吹いたwww。
じゅ、柔軟な選手起用…www。