2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新ボディ・・・。

RC

転写シール使ってみました。シールの性能自体は問題ないのですが、これ失敗です。写真だと良く分からないかもですが、正面が大失敗してます。初回から難易度の高いデザインに挑みすぎました…。しかし、こうして日記見てみると、私、遊んでばっかですね(笑)…

次回会合。

GW頃にと申し上げておりました次回会合ですがいかが致しましょうか?実は、次回の目玉と掲げておりました「まど☆マギ劇場版」が、実に会合向きでないことが発覚し、どうしようかと思っております。別にこれでなくても皆さんと都合があって、フルさんの会場提…

阪神甲子園球場に来てます♫。

能見さん対小川の投手戦期待してましたが、以外にも序盤で大量の点差。果たして私の初勝利はなるのかな? 勝っちゃいましたよ♫。。六甲おろしが3番まであるの初めて知りました。幸せです(笑)。

一週間フレンズ

HPはこちらです。http://oneweekfriends.com/楽しい思い出が翌週には記憶から消えてしまう女の子の話。突っ込み処は満載ですが、泣ける(笑)。第2話見て泣けたので、初号機にお薦めしに行ったら「俺、漫画で既読だから」と、一蹴されてしまいました。この感…

キャプテン・アース

シドニアの対極とも言うべき、この能天気な作風、超ポジティブな主人公とあり得ないロボデザイン…、これは紛う方無きスタードライバーの再来!第2話見て確信しました!こうなると皆さんにどこまで連いてきていただけるか不安ですが、きっと面白いのでよろし…

マートン♪♪

神過ぎて、後光が差してるわ♪。巨人に連勝とか夢のようだ。しかし巨人、意外と苦しいね。

シドニア

これは期待以上、予想以上でしたね。ビックリです。七七七も良い意味で予想を裏切ってくれたし、この春はなかなか豊作の予感です♪。そう言えばシドニア、先行して始まっているラジオも面白いです。星白と未登場の人が演ってるアルペジオのラジオ的な感じなの…

今期も秀作揃い、なのか?

ここまで深夜系30分ものは18本スタート、うち14本視聴しましたが、1話切り確定はゼロです。ええ、ストライクゾーン広いですから♪。ハイキュー!!もなかなか良さそうで日曜夕方枠の復活に喜んでます。アースはいろんな作品が混ざった感じ、明らかにスタードラ…

私は相変わらず中位集団ばかり見てました。

F1

だって、TVがほぼそこしか映さなかったし。まぁ、そこが見所でしたし。リカルドもボッタスも頑張ってましたが、メルセデスとのタイム差がどうにかならないと、ずっとこんな感じになっちゃいそうですね。今日からテストらしいですが、この差はそう簡単には詰…

第3戦バーレーン

F1

やけに放送遅いなと思ったら、ナイトレースでしたね…。今季初のドライ予選でしたがボッタスさん4位は立派!しかし。Q3初っ端のタイムでその後更新無しというのはどうなのでしょうか?とにかく決勝はスタートで焦らず、先へ進めて欲しいですね。決勝放映は明…

2014年春アニメ(5)

ブレイクブレイドです。http://breakblade.jp/ 2010年に劇場公開された作品を再編集してのTV版との事です。特に当時話題になった記憶もないし、ノーマークだったのですが、初号機が「面白いよ」とのことでHP見てみたら、ロボ(正確な設定的にはゴゥレム)だ…

流石は、それぞれ全日本の4番ですね。

今アニメファン1万人が一番好きな声優さんTOP20! 1位はみんな大好きあのお方http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22926.html 相変わらず、花澤さんと神谷さんの人気は半端ない。流石は(私の中で)、全日本で4番のお二人!明日はそんな二人が揃って出…

第2戦。なんかスルっと終わっちゃいませんでしたか?

F1

私が寝ていたのでしょうか?特にこれと言った見せ場も無く、淡々と終わってしまった気が…。一方、ヒュルケンベルグ凄いですね、開幕戦はフロックではなかったということでしょうか?あと、クビアトも流石RBプログラムの選抜受けてるだけのことはあるって感じ…