2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニアも楽しみですが、ピンポンが凄い…。

シドニアをライブで見るために、敢えて仕事して今帰りましたが、まさかの孔さん、2回戦敗退に電車の中で泣けた…(笑)。いや、かませだとは分かってましたが、ここまで酷い役回りとは…。ピンポン、マジ面白いですな、BD買っちゃうか?でもBOXなのか、結構高…

ほほぅ♪

『シドニアの騎士』最速上映感想組によると「8話はまじ凄い」らしいぞ!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24190.html喪が辛くてもう見るの止めちゃおうかとも思いましたが、これは、今週もライブ必至ですな。気力が湧いてきました♪♪。

シドニア&ピンポン

シドニアのお陰で、今週末は喪に服しておりました(笑)。あーもー、普通に戦って、いちゃいちゃしてれば十分面白いものを、どうしてそう鬱にしたがるかな、という感じです。 一方で、ここへ来てピンポンが面白すぎて今期No.1の座が入れ替わりそうな勢いです…

これ見ると交流戦って感じがします♪

千葉ロッテ 「挑発ポスター」作製 『今年のツバメはやけに低く飛ぶね…』http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7276854.htmlマリーンズのこういうところ、大好きですね♪。

シドニア、オリジン、ダイヤ

まずシドニア#06、ラストの斬新な進行に頭が混乱してます。夢オチであって欲しいけど、まぁ、ないでしょうね。次回は鬱回かぁ…、ちょっと嫌だなぁ。続いてオリジン、UC7公開にあわせて新情報が出たみたい。「ガンダム THE ORIGIN」キービジュアル・ストーリ…

スペイン、見終わってはいますが。

F1

盛り上がりませんな、特に前戦以降、ハミ&ニコには遠く及ばないものの、トップといわれるチーム群がそれなりに安定しちゃっているので、波乱がありませんな。今回は、トップ争いにテレビが集中しちゃったこともあり、中段以降何が起こったのかも良く分からな…

グリエルさん、楽しみです♪

グリエル、DeNAと正式契約! 背番号は10http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7253904.html横浜が本格的に息吹き返しそうなのが面倒くさいですが、グリエルさんのプレーが日本で見られるのは楽しみですね♪しかし、虎の子を次々に国外に放出してま…

シドニア

相変わらず素晴らしい出来なのですが、次回、星白に嫌なフラグが立つような気がします。 次々回あたりヤバイ気がします。欝な展開は期待していないのでそうならないことを祈るばかりです。

痛い…。

RC

私のシャーシも割れてました。これで2回目だし、結構高いし、このシャーシの補充はもうしない方が良いよね。

2014 Q1 完走リスト

これだけは上げておかないとね。1.ウイッチクラフト2.レイブンズ3.ストブラ4.WUG5.バディ6.ノラガミ7.ノブナガン8.サムメンコ9.ダイヤ10.ニセコイ11.黒子12.いなり13.未確認14.妹ちょ15.中二病16.生徒会17.凪18.魔法戦争19.ズヴィズダー20.ハマトラ 結局ギリ…

第一回重力祭り♪

お疲れ様でした、お二人ともありがとうございました。あなべるさん、次回の祭りは是非一緒に楽しみましょう。