2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ開幕!

吉見、成瀬ともに緊張してましたかね?予想に反して序盤から点の取り合いとなった第一戦、まだ中盤ですがロッテが西岡のタイムリーで貴重な中押し、4-2!成瀬は本調子ではないようでしたが、里崎の好リードもあり、要所を慎重な投球で締めています。特に3回…

BDレコーダーと新PC

新PCは先週末、BDレコーダーは今週末に無事に納品され、それぞれセッティング終わって昨晩より本格稼動を開始。いやぁ新PCは、昨年末から作る作るって言っていて、やっと実現できました。BDレコーダーは賢くて便利ですが、デジタル化に伴い自由度(録ったデ…

韓国GP

F1

今日は韓国GPを生で見ようと、ずっと正座待機状態なのに1時間半たってもまだ始まらないよ、って、これSC抜けたとしても何週レースできるの?まぁ、この状態では仕方がない。しかしこの雨、レース主催者にとっては弱り目に祟り目なのか、最高速レース中に準備…

セ・CS

もう、終わりかと諦めていましたが、巨人が意地を見せてくれたお陰で、この週末も野球が楽しめそうです、ちょっと幸せ。

ダル、日本残留!

自身のブログで来期の日ハム残留を宣言したようですね。http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10681654380.htmlメジャーに行けば良いってもんじゃないと思うので、私は歓迎ですっていうか、嬉しい。

お見事です!マリーンズ、日本シリーズ進出決定!

まさかとは思いましたが、王手かけられてからの3連勝で、初の3位からの日本シリーズ進出決定でした。立役者は、まず成瀬投手であることは間違いなし、そしてライオンズ、ホークスのそれと比べて十分に機能した打線でしょう。振り返れば対ライオンズ第1戦で土…

何か疲れてる…。

午前中の草むしりが効いているのか!?ネタは色々ありそうなんですが、後日ということで…。

俊介じゃない、だと…!

マリーンズ、正念場の一戦の予告先発はマーフィーでした。ありゃー全力予想、外しちゃったなぁ…。どうやら守乱で自滅したっぽい第2戦、果たして取り返せるのか? しかし、ホークスの和田。結果残してんなぁ…、これぞプロか。杉内が立ち直らないまま、日本一…

完全に死んだはずのマリーンズが!

今日は昼まで寝ていて起きたら雨。で、F1予選でもチェックと思ったら何と中止(明日に延期)。でも、その分CSに集中できたのでこの劇的な試合を観戦できて、結果ラッキー。成瀬対湧井の緊迫の投手戦を自滅で落とした筈のマリーンズが猛攻で、奇跡の逆転勝ち…

予選中止ですか…。

F1