2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペジオ#08

た、戦ってくれない・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ガリレイドンナが面白くなってきました(笑)

前々回(#05)あたりから、急に上げてきました。来週からはISを抜いてノイタミナ2作が金曜復路の視聴枠を埋めそうな勢いです♪。

フルウェットは今季初だよね?

F1

最終戦にしてアロンソさん待望のフルウェットでしたが、ちょっともうどうにもならない感じですね。まぁ、ここで何かしたところで、今更ですが。

アルペジオ#07、次回遂に戦闘キター!

ようやく、ようやく戦ってくれるようです、来週が楽しみ!カーニバルだー! しかし、新エンディング画像噴いた♪、まぁ、今までと同じといえば同じなのですが(笑)。紋章、キリシマが一番格好良いと思う、何とかこれをRCのボディに再現できないものだろうか……

遂に来たなボッタス。

F1

明日が楽しみだ。

F1も動いてきましたね。

F1

もうシーズンオフですもんね。しかし、マクラーレン見切り早い。タイトルスポンサー大丈夫なのか?そしてウイリアムズも決断早い。どっちもそんなに慌てて取るような選手じゃないと思うのだけどね。個人的にはペ○スさん、ざまぁ♪♪。

このまとめ凄いわ♪

【野球】日本野球史上最高のプレーwwwwwwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3935323.html#moreフルさんにしかご賛同いただけないと思いますが、フルさんは喜んでくれる筈。いやぁ、普通に平日帰ってきて酒の肴にこんなスーパ…

個人的に一番好きな「401」

やはりここかな。う〜ん、これは何回聞いても良いわ♪

日本対台湾 CSも使って全部見てます♪

やはり代表戦は良い。特に今回若手オンリーの編成の効果か、しまった印象でとても良い。まぁ、勝ち負け関係ないというのが一番大きいかもしれませんが。今期は楽天のお陰で最期まで盛り上がったし、オフも中日の大鉈やら小笠原FAやらでなかなか楽しめてる。…

かなり不安なアルペジオの今後

今回はお休み回で仕方がないと思ってました。しかし、どうも不安で原作を読み進めたところ…、 う〜ん、しばらく戦闘がない(正確にはあるのですが、アニメでは端折られてる話の方)。 これは、腰折れに終わる嫌な予感が。お願いだから原作から大きくそれてで…

アブダビ、見終わった。

F1

野球終わっちゃったせいもあって、スムーズに。相変わらずトップの方はほとんど写りませんでしたが。そう言えば、インドのドーナッツ・ターンはペナルティだったんですね、場所が場所だし、車止めちゃってたから、良いのかな?と思ってみてましたが、やはり車…

アキト#02、予約が始まってた。そこで提案

映画館興行が順調みたいだし、こりゃ2月くらいかなと思っていましたが、年末商戦に投入されてました。http://www.geass.jp/akito/そこで提案ですが、会合の際に鑑賞会しませんか?鉄人で待望のサービスが始まってますんで。カラオケの鉄人 ちょっと違った遊…