かなり不安なアルペジオの今後

今回はお休み回で仕方がないと思ってました。しかし、どうも不安で原作を読み進めたところ…、
う〜ん、しばらく戦闘がない(正確にはあるのですが、アニメでは端折られてる話の方)。
これは、腰折れに終わる嫌な予感が。お願いだから原作から大きくそれてでも早く戦って下さい。
個人的には、今期結構豊作なので、まぁ良いのですが、せっかくあなべるさんがハマッてくれた作品だけに…。
ああ、別にあなべるさんは大丈夫なのか、キャラがみんなで「401」「401」と言ってくれれば(笑)。
今期今のところ20作ペース。

レイブンズも

夜桜四重奏も、喜んで見てます。
今期のノイタミナ2作(ガリレオとフラメンコ)見てるくらいだからなぁ、
これにはベースさんもビックリだろう、もう脳みそ融け融け♪♪