2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月特番、やはりFate/Zeroがお奨め!

Tokyo MXで1月2日(日)に11:00〜18:00、全13話を一挙放送です! 個人的に大好きで、既に2週しましたが、第11話の「聖杯問答」が特別編らしいので、やっぱり見ちゃうんだろうなぁ。小難しいとか、複雑すぎてゲームやってなきゃ無理とか、あるかもしれませんが2…

「School Days」今年最後の嫌な思いを、是非(笑)。

話したことがあったとしてもちょこっとだったと思います、名作「School Days」。私はかなり好きで放映中止になった最終回のDVDまで買って見たのですが、内容が余りにグロぶっ飛び過ぎていてネタにすることさえ憚れていました。でも今日、ニコ生で放送があっ…

2012年は元旦からガンダム。

先日話したSEEDのHDリマスターはBS11で元旦19時半から放送開始!楽しみだなぁ…♪。昨日放映なかったAGEも、元旦はあるみたいだから、来年は初日からガンダム2本立てだな!http://www.gundam-seed.net/ 今、wikiで見たけどSEEDって2002年の作品だった。もう10…

2日も経ってしまいましたが...。

先日はお疲れ様でした。憂さ晴らしに付き合わせてしまったようで恐縮ですが、大変楽しかったです。また、よろしくお願いします。

色々ありすぎだろ、今年。

1月:バードカフェおせち、グルーポン、伊達直人、新燃岳噴火、ジャスミン革命 2月:大相撲八百長問題、カンニング、NZカンタベリー地震 3月:東日本大震災、福島第一原発事故、iPad2登場、ドバイWCヴィクトワールピサが優勝、坂上二郎死亡 4月:ユッケ…

vita来た。

う〜ん、覚悟はしていたが、かなりデカイ。でもi-pad持つよりは小さいので良しとせねば成らぬか。

そうか、バルセロナ来てるのか。

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52511864.htmlこれ、凄いなぁ、っていうか本当、日本って安全だよね。

来期用新シャーシ

RC

主にベースさんに相談。来年用にこれ(MRTC-BD5WXC)買おうと思うんだけど、どうかな?ネットで安いところだと5万チョイで買えるみたい。バッテリーとか付けないでその分安くしてくれれば良いのにとは思うけど。http://www.teamyokomo.com/jpn/index.htm製品の…

ちはやふる#10

あ、熱い、なんかうるっときちゃいましたよ、かるたのくせに(笑)。

IS OVA、やっぱISは神(笑)。

今日はIS OVAの発売日ってことで、コンビニで受け取って視聴。やっぱISは何も考えずに見れていいわ、疲れが取れました(笑)。

忘年会

じゃ、やりますか。再来週あたりで良いですか?平日はちょっと時間ないんで、週末にでもメールします。

今月

忘年会やります?私は来週以降なら時間あると思いますけど。皆さん時間あるようなら。

坂の上の雲 第3部

明日、松山に商談に行くので、やっぱ見なきゃまずいかなって事で初めて見ましたが、これ面白いですね。大河ドラマ以上に金かかってるし。話は相当進んでいて日露戦争旅順攻防戦だったので、松山は何にも関係ないですが(笑)。

UC4。やっぱり2回見ると良く分かるなぁ。

G

BDが届いたので、改めて見ました。うん、やっぱ2回目だとよく分かるわ。バナージとロニもトリントンの戦いの前に会っていたのね、ちょっとだけだけど。でも、動画だと展開早くてバナージの心理描写だけは、自分で解釈入れて納得しないと駄目だね。5巻が楽し…