2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先生…!!…………飲みに行きたいです………

例によって私の勝手な都合で申し訳ないのですが、再来週はわりと行けそうだという事が発覚しました。3月7日の金曜日っていかがでしょうか?ご検討下さい。よろしくお願い致します。 そう言えばRCもお誘い来てましたね。ただ。こっちは外だし寒いからなぁ、来…

う〜ん、私の評価と大分違うなぁ…。

ニコ厨による2014年冬アニメ(秋2クール含)中間ランキング!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-21956.html前にフルさんが仰ってたと思いますが弱虫ペダル、人気あるんですね。2クールものだし、今更追いつけないなぁ。しかし、ノブナガンと魔法戦…

何だかんだ慌しい週末でした。

(1)まぁ、まずは2週連続の雪の始末ですわな。先週より重いし量多いしで、かなり大変でした。(2)GMが土曜朝のあの雪の中、足が超痛いというので救急車で病院連れて行ったら、即入院でした♪。(3)犬。ここの処、不調で週末は病院通いだったのですが、今日、エコ…

最近少なくなった、火曜日の休日♪良いものですね♪♪

今朝までは、何で3連休じゃないんだって思ってましたが、夜を迎えると、明日は休みって良いものですね♪無駄に寝坊できるだけでも儲けものです♪♪♪。 アニメ話。今期は日曜夜が最高だなぁ。ノブナガン、ウイッチ、ノラガミ、バディ、どれも良作だ。特に昨晩の…

ベースさん、これお願いします♪。

きっともう一回はあるだろうと思ってました。もう最終回だったんですね。お手数お掛けしますが、こちらよろしくお願い致します♪♪。 【ダンスED】『獣電戦隊キョウリュウジャー』最終回に戸松遥、森川智之、水島裕、折笠愛ら声優陣が実写出演!http://seiyuus…

ほぼ48時間、家にいた週末でしたね。

買い物行くために車出した以外は、ほぼ家にいました。アニメ一杯見れたし、都知事選も波乱無く終わったし、結果的には平和な週末でしたね。雪かき大変だったけど(笑)。この時間でノブナガンもウイッチも見終えてるんだから、まぁ幸せでしょう♪。明日の朝は…

豪雪+選挙=アニメ見てろって言われてるようなものですね(幸)。

もうとっくに明日はアニメ見て過ごすつもりでしたが、明後日は都知事選のおかげでノブナガンが18時半から、ウイッチが19時からと、まさにゴールデンタイムになりました、幸せです(笑)。 でも、ノラガミは変更なしなんだよなぁ、ここは残念。

私の新年が明けた。今日はスポーツネタをまとめて振らせていただこう。

まず野球。キャンプが始まって私の今年が明けました。これで秋までお風呂コンテンツが不足することもない♪。冷静にどこのキャンプが一番見たいかって考えると、ユーキリスや松井君で注目の楽天か、井端や片岡加入の巨人辺りなんだけど、やはり放っといても毎…