何だかんだ慌しい週末でした。

(1)まぁ、まずは2週連続の雪の始末ですわな。
先週より重いし量多いしで、かなり大変でした。
(2)GMが土曜朝のあの雪の中、足が超痛いというので救急車で
病院連れて行ったら、即入院でした♪。
(3)犬。ここの処、不調で週末は病院通いだったのですが、
今日、エコーで診てもらったら子宮膿腫と発覚、即入院&手術♪♪。
土曜朝時点での私的トップニュースは「金曜夜のあの糞大雪の中、
接待につきあって、深夜雪中徒歩で帰宅したら道中で
携帯落とした(涙)。しかし翌朝出てきた、しかも動く!(笑)」
でしたが、相変わらず落し物は出てくるし、
無事に解決してしまったトラブルなど完璧に霞みましたな。
まぁ、そんな中でもアニメは6本見ましたが(笑)。
皆様もどうぞ色々お気を付け下さい。