2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.Q3も終わったな。

今期の完走リスト。Q2からの継続も含む。 (完走:13本) ・エウレカAO ・黒子 ・アクセル ・中妹 ・恋選 ・信奈 ・じょしらく ・カンピオーネ! ・ゆるゆり♪♪ ・僕H ・貧乏神が! ・ココロコネクト ・鬼畜美学 (Q4へ継続:3本) ・種 ・SAO ・トータル・イ…

色々ネタはあるのだけど…。

なんだかんだ時間がない、でもこれだけは共有しなきゃ。「PSYCHO‐PASS サイコパス」第2弾PV 公開! これはきてるねhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12108.html確かにこれは来てる!10月11日が楽しみだ〜!

もうKOさんだけについていくと決めました。

RC

修理に出してたのもう帰ってきた。やはり破損していた。水ではなく基盤止めてたピンの半田が取れてたらしい。明確な原因の特定をしてくれただけでなく、きっと何らかのクラッシュが原因だろうに「前回の修理から日が浅いので(3ヶ月以上経っているのですが……

黒子最終回

信奈以上に「当然続きます」な最終回。結局、紫と赤は試合してないし。彼らの躍動する姿を見れるのは半年後か一年後か…。

信奈最終回。そうか、比叡山を焼いたのは織田じゃなかったのね(笑)。

道三も義元も生きてるし、比叡山に火を放ったのも織田勢でないとは…。もはやどっちが本当の史実だか区別が付かなくなりつつある私には日常生活での戦国ネタは厳禁だ、危険過ぎる(汗。ここで終わりとは、確実に2期やりますね、これは楽しみだ。ベースさん、…

ベースさんへ

昨日はお疲れ様でした。信奈、昨日の続きから最新話までを箱に置いておきましたのでどうぞご覧下さい。

コードギアス 亡国のアキト

ようやく今日から配信開始って事でさっそくDL、UCより安くて良かった♪私の勝手な予想とは全く違ってたし、今後どう展開するのか予想がつかない。まぁ面白かったし、今日だけで2回見たし、BDは買いかな。

こんなに酷い試合を見たのは約20年ぶり(笑)。

まぁ、楽天の日で、楽天からタダ券もらって入ったのだから仕方ない。フルさん、お付き合いいただきありがとうございました。牧田って高校から近鉄に入った選手らしい。今期初めて一桁の背番号を貰った期待の選手だそうです。この活躍を期に飛躍できると良い…

3番組同時視聴環が出来た♪

PC

昨日秋葉原に行ってUSBサブモニターってのが安かったので買ってみた。F1と野球とアニメの同時視聴をするのかは別として、これで3番組同時視聴の環境が整った。サブモニタは8inchで小さいけど、その分軽いので両面テープで棚の天面に貼り付けられるのが魅力♪…

よっしゃ!来週には見れるぞ!コードギアス 亡国のアキトPSSで配信開始!

『コードギアス 亡国のアキト』第1章のBD/DVDが2013年1月29日に発売! 9月21日よりネット配信開始http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11815.html面白かったらBDも即予約します。劇場行こうか凄く迷ってましたが、待ってて良かった〜♪

初(こっち系)聖地巡礼♪

暑かったけど、ガイドが素晴らしかったので効率的に巡礼出来ました。ベースさん、ありがとうございました。

せめてネタは上げておかないと…。

どうでも良い話したい。反応してね♪ 西武首位奪回!カーター全打点、涌井1点差守るhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000536-sanspo-baseあの記事以来気にしてるんだけど、見出しに来たの初めてじゃないかな。頑張れカーター。そして、敢えて金…

帰って来ました。

鈴鹿本番終了。どう考えても仕事で行くことろではないです(笑)。次来ることがあるなら、観戦で来たい。 しかし、出張中も鈴鹿の宿ではケーブルでアニメ見てたし、昨日も四日市のアニメイトでCD買った。普段と変わらぬ生活を心掛けてます♪。

テンション上がったり、下がったり…。

まず上がった方、黒子#22青 対 黄キター!ここんとこ試合なくて、早く夏合宿終われーとだけ念じて見てたらキター!インターハイ準々決勝!原作我慢して読まないで良かったわ!こりゃ、黒子の試合より楽しみ。 しかし、もう22話。紫と赤は? 続いて下がった方…

まぁ、歳内君は次に繋がったかな。

新井弟の劇的サヨナラHRで歳内君の評価も「試合を作った」に格上げしたみたいだし、まぁ、普通に考えればまずまずでしょう。しかし。四番が新井弟って、阪神本当に迷走してるな。今日は敢えてF1には触れないでおきます。

中村GM就任で大リストラが始まる阪神。明日は未来への希望、歳内君一軍初登板。

矢を持って追われた中村勝弘を呼び戻してまでやらせることと言えば、これしかないよな。城島、小林、金本、マートン、ブラゼルってとこか。和田監督にはできない汚れ役ですね。やっぱ阪神はオフシーズンが一番楽しい♪。ちなみに歳内君の一軍初先発は最初っか…

スパで2位とかマジ凄いと思う。

F1

夏休み明けだし、スパだしってことで見たけど、可夢偉2位は凄いな。私が個人的にスパ最高!って思っているからかもだけど、琢磨がニュルブルクリンクだったことを考えると日本人としては予選最高の結果なんじゃない?いや、まじ凄い。明日も見ちゃうかな。