せめてネタは上げておかないと…。

どうでも良い話したい。反応してね♪
西武首位奪回!カーター全打点、涌井1点差守る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000536-sanspo-base
あの記事以来気にしてるんだけど、見出しに来たの初めてじゃないかな。頑張れカーター。そして、敢えて金本はスルーで。去年だったら惜しんであげられてかもね。
【確定情報】アニメ「サイコパス」脚本:虚淵玄深見真、高羽彩  OP歌手:凛として時雨 ED歌手:EGOIST
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11795.html
脚本全部虚淵じゃないんだ…。でも原案だし、他の脚本もみんなニトロみたいだし。中の人も豪華だし、以前として注目は注目。ちなみに関智一さんは、ギルガメッシュでありイザークの人です♪
ちはやふる』第2期は2013年1月より放送開始の模様
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11789.html
もうあと4ヵ月後かぁ、2クールは難しいだろうなぁ、テーマ絞ってきっちり描き切って欲しいな。ちはや良いキャラだし。