2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国GP】これが9月1日の写真なら、まだ、何とか…。

F1

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51622017.html …。泣きっ面に蜂か?大変なことになってますね。韓国GPとは何ら関係ありませんが、最後の「車持ち上げようとしてクレーンごと海に落ちる画像」が笑えます。

セは中日、パはホークス?でも日本シリーズに出てくるのは?

西武まさかのマジック消滅、ホークスにマジック2点灯です。いや、まさかと思ったけどなぁ…。阪神は今日は勝ったものの追う立場で1勝2敗ではきつい…、能見復活が遅すぎたなぁ。でも、この僅差だけに優勝チーム=日本シリーズ出場チームとも読み難い。まぁ、こ…

激戦続くセ・パ両リーグ

最近の週末の日課といえば、8月以来ずぅっつと片付け(屋根裏からの撤退と不用品処分)なんですが、今日はその作業をしながら阪神-巨人戦をTV観戦。いや、なかなかに良い試合、話題の秋山投手が投げているの初めて見ました。決して球は速くないんですが粘り…

そう言えば…

ベースさんにレスしてなかった。こんな戯言書いている暇があったら、そっちやらなきゃ。でも、今日はもう寝るんで、明日、必ず…。

OO

劇場版公開直前スペシャルで、特別編集版「ソレスタルビーイング」の放映をやってましたね。祭は参加しなきゃという気持ちもあり、頑張って半分見てみましたが、やっぱダメだ、OOは。ついていけん。

最近の私の脳内…。

仕事の時以外は、もうずっとこんな感じです…、だって疲れるんだもん。別にK-on!!にはまってたわけでも、最終回にショック受けたわけでもないけどね。番外編2話あることも知ってたし。まぁ、例えですよ、例え。 この画像も、昨日のネタなんで、昨日載せなきゃ…

【モトGP】オートバイの富沢選手が伊のレースで事故死

寝る前に巡回していて、知りました。ベースさんとかには結構ショッキングなのでしょうか。 事故シーンの動画リンク。載せるか迷ったけど、探せばすぐ見つかるだろうし。 http://www.youtube.com/watch?v=9RCT8BUDCfc&feature=player_embedded

来週

ベースさん、状況は依然として微妙。月火の内には結論出します。

おめでとうございます。山本昌投手、史上最年長完封達成。

如何に今の巨人の状態がかなりアレだとしても、完封は凄い、しかも45歳で。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/?1283597901 日記に書くにあたってちょっと調べようと思ってwiki見てたら、この人の野球人生面白過ぎ、今期紙一重で地獄…

DTB漆黒の花vol.3

おお!3巻、月末に発売のようです。私は早速予約しました。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/dtb/