2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、明日って29日ですよね?_

明日は某ヤク好き声優さんの、「神宮球場で一緒に野球観戦イベント♪」の開催日だったと思うのですが、大丈夫なんでしょうかね?(笑)。 【ヤクルト】14年ぶりリーグ制覇へ王手!29日神宮で1年目・真中監督胴上げだ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

ベースさん、ありがとうございます!

お願いしていた録画、箱に上げていただいていたようで、ありがとうございました。先ほどDLさせていただきました。私の方もGXのキャラソン、キャロルの分と抜けていた曲をゲットしましたので上げておきますので、ご利用下さい〜。

cadenza

これはぴょんぴょんしますわ、さすがごちうさ監督(笑)。アシガラ+ナチのコンビは最高ですな、俄然映画行きたくなって来ました♪♪。

cadenza

『アルペジオ』スタッフトークレポ・・・「2期は?→テレビは儲からない(笑)」「明日cadenzaの冒頭20分を放映するが、担当はごちうさ監督の橋本裕之!かなりぴょんぴょんした出来になっている」http://yaraon-blog.com/archives/701532期無しはもう確定的で…

久々のF1ネタです♪。

F1

【マクラーレン・ホンダ】バトン自身が日本でのF1引退発表を示唆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000005-fliv-motoこれはホンダにとって朗報でしょう。違約金なしで巨大な負債を免れたのはでかいです。ここは日本人に拘らず有望な若手を抜擢し…

余韻…。

まだセットリスト通りに曲並べて聞いてます…。https://twitter.com/fuchigami_mai?lang=ja

明日

す、捨て試合…orz。

ライブ、お疲れ様でした!

本日のお役目を無事に終えて帰投致しました。フルさん、あなべるさん、昨日はお疲れ様でした、お付き合いいただきありがとうございました。しかし、やはり行って良かったです。昨日、復路の車中で曲を聞きなおして以来、ジワジワとライブを見れた悦びが湧き…

いや、全くノーマークでした。

9月16日発売、Tridentの2ndミニアルバム『Blue Destiny』全曲クロスフェード映像公開!http://www.lisani.jp/news/id128153 ちょいちょい調べていた頃は情報なくて、ライブやるのに新曲出さないんだぁ…、と思っていましたが、今しがた知って調べてみたら何と…

GX#10

今週は解説もしっかり入って分かりやすかったです。今期は面白いし、中の人視聴な私には実にご褒美でなにより過ぎです。復活キャロルといい、切歌といい、クリスといい今週は実に堪能しました。あとED明けのCM、今週も最高でした。最近ここが一番楽しみだっ…

U18野球、あと一歩でしたね。

最初からワンチャンスに掛ける試合だと分かっていましたが、勝負どころでちょっと焦りが出ましたかね。まぁ最後まで目が離せない良い試合でした。 しかし今大会で日本人の注目度も一気に高まりましたね。次回は2年後、カナダですか。しかし日本チームは甲子…