2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この年末年始は東京MXが熱い!

蒼穹のファフナーhttp://www.mxtv.co.jp/fafner/12/13〜29 19時〜20時 BLACKLAGOONhttp://www.blacklagoon.jp/news.html12/29〜1/1 26時〜29時 BLACKLAGOONはDTBのあと、皆さんとシェアしても良いかなぁと思っていた作品です。展開的にちょっとたるいところ…

絢辻さん初回、素晴らしい立ち上がり!

黒いっ、黒いぞ絢辻さん!早く続きが見たいよー!

マクロスFコンセプトアルバム「cosmic cuune」がなかなかに秀逸な件。

へぇ、そんなん出てたんだって感じで聞いてみましたが、なかなかに良い感じ。季節性要素が高いですけどね、要はクリスマス・アルバムって事です。気になった方は上のバナーのニコさうんどに一杯あるので是非。試聴には十分ですので。

いよいよ今晩からは…!

待ちに待った、絢辻さんのお話だー!うぉー!そう思うだけで生きて行けるー!

寝られん…。

2日連続で就寝から3時間で目が覚めた。明日は出社しないから良いけど、今日はきつかったんで寝られると思ったんだけどな。何が原因だろ?薬は使っているのに。

やべー、UC2面白過ぎ。

G

今日は何時になろうとも見る、という鉄の決意で臨み、無事1回目の視聴終了。BD、DVDともに馬鹿売れらしいですが、期待に違わぬ面白さで60分楽しめました。しかし相変わらず原作読んでない人、設定記憶してない人はガンガン置いていく我が道っぷりは凄い。私も…

これは買わなきゃ駄目だと思いました。水陸両用モビルスーツBOOK 「なんだよそれマニアックなwwww」「オレ大歓喜w」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51094852.html今日は火曜日だから木曜発送として金曜日にはコンビニに届くかも。上手く行けば今週末はガンダム尽くしだな、UC2もあるし。

ヴェッテル…だと…!?

F1

出張にばかり気が行っていて、完全に忘れてました。がっくし。

実写版YAMATO発進寸前に!?

ありゃ、西崎義展氏亡くなっていたんですね。2010年11月7日午後0時35分ごろ、東京都小笠原村父島の海で、遊泳目的で停泊中のウエスト・ケープ・コーポレーション所有の船『YAMATO』から転落、午後2時58分に医師により死亡確認。75歳没との事。ヤマト世代の私…

野茂さん、最高だわ。

延長15回、5時間43分の日本シリーズ最長試合の激闘をどう形容しようかと思っていましたが、この試合をたった一枚の画像で表現できる最高の素材が手に入りました! 世界の野茂を寝かせた「世紀の凡戦」!。昨晩の試合ネタで飲みたいなぁ、一晩語れますよ。今…

俊介、素晴らしい…。

そして明日は唐川先発か?打たれてもベン行かせるより幕張のお客様は納得しそう。本日、救援陣の完全休養成ったマリーンズ。場合によって明日はベンチ入り投手全員投入の総力戦もあるか?明後日はきっと成瀬だしね。 試合見れなかったの残念だけど、平日だっ…

通常の3倍の速さです!

G

第3巻は来年3月18日、だと…!2巻まで1年待たされているというのに…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003YUBDPE/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim 尼の勇み足でなければ良いのですが。