2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト#08

それにしても、シュルツの娘がきになりますなぁ。伏線期待♪。

阪神対北海道。大谷君、肩強えェ!

今日は2試合ともCATVのみの中継だったので、昼間はマリーンズ戦を優先。結果こっちは録画中継で、まだ初回です。で、1回裏、大谷君返球でいきなり見せ場。キャッチャーが待っちゃったのでセーフになっけど、タイミングは完全にアウトだった。今後の展開も楽…

モナコ予選。雨のお陰で面白かったですね。

F1

こういう微妙な振り方が戦局への影響が大きくて好きですね。結果は、ここ2-3戦と変わらない感じですが、途中は面白かった。決勝は無理せず明日以降にゆっくり見ます。

The Inside Line。割と普通でしたが、悪くはないですね。

F1

もっと川合ちゃんばりのマニアックなネタ連発を予想してたのですが、割と普通なF1番組な感じ。でも、下位チームのドライバーにもフォーカスを充てたりしてるし、常時勉強不足な私には良いかもです。モナコの予習も出来たし。しかし、この写真には驚いたな、…

ちょっち、忙しいですわ。

今ぐらいからはこうなるって、分かっていたことですが。まぁ、週末は大丈夫なので、その時でもゆっくりと。今週末はF1もあるしね。

大嶺君、3年ぶりの完封勝利!

内容は前に先発したときの方が良かったかな。しかし、完封は立派、復活してくれて嬉しいよぉ♪。

「The Inside Line」この番組は良さそうじゃないですか?

F1

BSフジで“通”のためのF1情報番組がレギュラー化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000011-rcg-moto皆様は既にご存知で楽しんでらっしゃるかもしれませんが。今日の昼は見逃したな。来週のは予約した。しかし、字幕放送かぁ、スポーツはお風呂&…

ホンダ復帰+大谷君1週間前予告先発!

ともに嬉しいニュースではありますが、当面は人事かな。ホンダは今更感あるし、再来年だし。大谷君は、苦しい台所事情と球団の方針だろうし。

木曜夜が一番嬉しいかも♪魔王さま!#07

基本だらだらしてるだけのラブコメなのに、それなりに毎回展開があって飽きないなぁ、魔王さま! 新キャラの中の人、伊藤さんじゃないですかぁ、好きなんですよね、この人も声も。あ、えっと、信奈の人です♪。来週も楽しみだ。でも、もう半分終わりかか…。ま…

交流戦初戦は、10億円対1千万円

明日から交流戦ですよ。予告先発見て何気なく「明日は杉内と西野かぁ」と思っていましたが、これみて吹いた。明日の巨人vsロッテバッテリーの年俸差wwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6521348.html1千万円バッテリーに一泡吹かせ…

中二病#二期!

正式発表があったようですね。昨日の巨人の枠では告知も流れていたので、フルさんあたりはもうご存知なのかもですが。来年かな、しかしあそこからどう2期へ持って行くのか?楽しみでもあり、怖くもあり。 私は、ヴァルヴレイヴ結構喜んで見てますよ、エルエ…

ガルガンティア#06

ガルガンティア、相変わらず良い話ではありますが、もう半分終わりだぞ、まさかこのまんま行くのか?と思ったら、ようやく思わせぶりなラストが!どうやら、悲惨な話はないようですが、新展開ですかね、期待、期待♪。しかし。連休明けは休みが短く感じますな…

阪神、ロッテこの4連休も7勝1敗。

胸熱。今日も昼間はマリーンズ阿部のプロ初勝利、夜は能見さん完投&初ホームランで完璧だった。 あと、その後話題にしてなかったけど、藤浪君の安定感も凄い。もう全然普通にローテ投手だね。

ヤマト#05

は、反射衛星砲…(笑)。懐かしいっすなぁ…♪。

魔王様!#05

巡礼してみたいなぁ。この辺とかも♪。

気が付けば、5月ですか。

連休明けは辛い、明日1日耐えればまた4連休は嬉しいですが、その後の再起動がマジきついんだよなぁ…。しかし、とにもかくにも、あと約22時間耐えれば魔王様!タイムだ♪今週は凄く楽しみだ、悪魔大元帥出てきたし、サブタイが「魔王と勇者、笹塚を救う」だし…