2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ボディはこんな感じです♪。

RC

黄色い方の正面のラベルの広がりが凄いでしょ。これぞのびるラベルの力。このラベルなかったら絶対無理だし。あと、試したらいけそうだったので、外側からクリア吹いた。どこまでガードできるかは分かりませんが。

ヤマト、無事に終わりましたね。

最終回は無難に前作踏襲な感じで。まぁ、森雪の件は言っても仕方が無い定石として流して、やっぱ、艦長の最期は泣けたので、良しとしましょう。個々の語りは反省会で!

メールしました。

よろしくお願い致します。ちなみに私は当日休暇を取る予定。休みを取るのはこれのためというよりも、待望の第2期が前日深夜にスタートする、その第1話をライブで見るためですが(笑)。あれから2年と9ヶ月かぁ。何もかもが懐かしい…♪。

シンガポール決勝。

F1 RC

相変わらずほとんど映らないヴェッテルさんは置いておいて、相変わらず中段の争いは面白いっていうか今回はマクラーレン組が悲惨だった。遊ばれてたの?って感じの抜かれっぷりが…。 そう言えば、ボディ完成した。今回は結構力作、いや、いつもだけど♪。写真…

ヴェッテルさん、速杉ですな。

F1

既に決勝も終わっていて、BSでも中継が始まっている段階で予選の話で恐縮ですが、ヴェッテルさん、またしても決勝でほとんど映らなそうな、ブッチ切りぶりですね。 しかし、いつも思うのですが、シンガポールって市街地のくせに1周長いですよね、何でだろ?…

彼は跳ね馬でしたか、そしてバレさんは55本目。

アイスマン出戻りですか、脅威の2トップですな。まだアロンソが出て行く可能性はありますが。しかし、コンストラクターズ的はこれ位のハンデあった方が接線になって面白いかも。そしてマッサぁ…、皇帝が道を譲った男の最期としては寂しすぎだな。 バレさんに…

U18WC、残念だった…。そしてモンツァ荒れてるな。

野球は残念だったですね、松井君、悪くはなかったんだけど、四死球多くて、リズムがなぁ。そしてモンツァ予選、フェラーリのスリップストリーム作戦、面白かったですが、不発。これもマッサが責められちゃうのかな、遅いの早いのアロンソにいろいろ怒られて…

安楽君凄すぎ。明日、アキト放映ありますよ〜。

予想に反して今日安楽君でした、そしてキューバに10-0コールド勝ちで7連勝、決勝進出決定!安楽君、凄すぎだな。16歳にしてマウンド上で矯正できるとか能力高過ぎだろ。 そう言えば、映画公開記念か明日はアキト第一話のTV放映がありますよ〜、19時からMXで…

主にフルさんへ。U18野球WC見てます?

実は今日のR2からBS朝日でやってます。今日は松井君の全盛期の松坂バリの対韓戦力んで高め浮きまくり→それでも打ち崩せない韓国にコールド勝ち、堪能しました。明日は飯田君対キューバ、明後日は安楽君対アメリカですかねぇ、楽しみっす♪

野球ネタ4連発♪♪。9月まで野球が楽しめるなんて、楽しいなぁ。

マー君、ももクロに大感激「今日をずっと楽しみにシーズンを過ごしてきた」http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6772058.htmlももクロの始球式が楽しみでシーズン開幕19連勝する男♪まー君、球界きってのアイドル好きと聞いていたけど、今、wikiみ…

久々にアニネタ。私の中での今期No.1&アキト情報

私の中での今期No.1は「帰宅部活動記録」。ゆる系だし演技「棒」だし、典型的な「だからなんだ作品」なのですが、ギャグのセンスが好きでした。お話しするほどのものじゃないと思っていましたが、今週分の第7話前半が面白かったので、共有してみることにしま…