久々にアニネタ。私の中での今期No.1&アキト情報

私の中での今期No.1は「帰宅部活動記録」。ゆる系だし演技「棒」だし、
典型的な「だからなんだ作品」なのですが、ギャグのセンスが好きでした。
お話しするほどのものじゃないと思っていましたが、今週分の第7話前半が面白かったので、
共有してみることにしました。いや、古典をよく料理した良い脚本かな、と。
箱に第1話〜7話まで置きましたので、暇つぶしにどうぞ。

4コマっぽい作風なのでいきなり7話見ても大丈夫だと思います。
ベースさんとは来週末の柏往復の道中で共有の予定。よろしく♪。
コードギアス亡国のアキト』第2章でまさかのあの人が・・・!3章は2014年春公開!!
※リンク、ネタバレ注意です。
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6767450.html
「割りとマジで一章より数段面白い」だそうで、これは楽しみ。
劇場でも評価高いようならならBD前にPS3で見てみても良いかな。