2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL。ようやく見終わりました♪

プロボウルじゃないですよ(笑)。正確にはIND vs NE、まだ4分残ってますが、これはさすがに決まったでしょ。チャンピオン対トリックスターの対決、楽しみだなぁ…。それにしてもSEAは凄かった、もう絶対負けたと思ってました。

いよいよ来週からですなぁ。

あなべるさん、来週ご連絡致しますね。まだ上映スケジュールが出ていませんが、良い時間帯があると良いですな。 [追記]今、サイト見たら日本橋でもやりますね、予約できるし。あと新宿も予約できるようになったようです。これならスケジュール重視で選べそう…

う〜ん、合掌。

大豊さん死去 トイレも1本足http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146552 私とっては、とても弱かった頃の虎の主砲的存在でした。ご冥福をお祈りいたします。

NFL、面白いですね。

パッカーズ対カウボーイズも凄かったですね、いやぁ、あれは通ったと思いました。今晩というか、明朝にはカンファレンス・チャンピオンシップですね。来週も風呂で見るものありそうで安心です♪。

ひょっとしてこれですか!?

RC

HP、ブログ見てみましたが、この画像くらいしか見当たらなかったのですが、これですかね?…だとしたら過去にない、かなりユニークな変更ですね。前のコース、結構好きだったんですけどね…。

そう言えば(2)

NFLプレーオフは見てます。先日のレイブンズ対ペイトリオッツは良い試合でしたね。今日はこれからシーホークスの試合を見ます♪。

そう言えば。

年末の飲み会の後、地元のスーパーでボウモア見つけて購入、愛飲してます。ウイスキーのコーナーなんて碌々チェックしたことなかったのですが、結構身近に売っているものなのですね。新たな楽しみを教えて下さったフルさんに感謝です。ボウモアがなくなった…

相変わらず、こんなネタばかりで恐縮ですが、

昨晩からようやく今期が本格スタートしてくれて一命を取り留めた私です(笑)。そして流石のアイマスCG、こればかりはと初号機とのデュオ視聴を捨てて大画面視聴を採った私もどうかと思いますが、期待に違わぬ第1話でした♪これから3月までは毎週金曜にライブ…

『四月は君の嘘』2クール目から登場する新キャラ「藍里凪」役は茅野愛衣さんに決定!

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-10658.htmlおおっこれは!キャラの方向性はともかく、茅野さんは楽しみっすなぁ。いつから出られるんだろうか♪

今更ながら、やはりゼロは格が違いますわ。

在庫枯渇の中での出勤再開、予定通りゼロを見たのですが、ものの5分で格の違いに感動させられました。やはりものが違いますね。雁夜ぁぁぁぁぁぁぁぁ…! ここから再完走しちゃったら、UBWの2期見れないかもです…。

予定通りTVばっか見てます。

本日2日がTVだけで過ごすのには最高の日でしたから、当然なんですけどね。青学の神野君は凄かった。山の神の記録はもう誰も抜けないと思っていたのに、まさか3年で更新とは…。中大も往路10位は何年ぶりだろ?良くやったなぁ、明日も見る理由ができました♪。 …