2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペジオ#04

もはや、週刊アルペジオですな(笑)。ネタバレは語るまい、また明日見よう♪♪

アルペジオのグッズ

おもにあなべるさんへ。これとか、http://m.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/chara00024これとか、どうです?http://masterfileblog.jp/news/2013/10/12/4485.html iphoneケース高いし、プラモは安すぎで心配ではありますが。ちなみに後者は尼…

インドGP+日シリ巨対楽

週末、楽しませていただいております♪F1は、もうきっと決勝の結果も出てるのでしょうが、ヴェッテルの勝利による4連覇達成を阻めたとすれば、ミディアムで4位のウェーバーさん位なのでしょうか?アロンソ8位では後ろ過ぎるよね。 野球は、昨日から良い試合だ…

2013ドラフト会議。大瀬良君に号泣。

カープ・ドラ1、大瀬良がマジでいいお兄ちゃんすぎるンゴ・・・http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6893803.html今日はアルペジオ見るために帰ってきたのに、大瀬良君のドラマに泣かされちゃったよ。隊長もテレビ見てたらしく、久しぶりに会話が…

アルペジオ#03

繋ぎ回も十分に面白いですな。次回早くも大戦艦キリシマ&ハルナとの戦闘ですか、これはまた1週間が待ち遠しい♪♪。

そう言えば、今年が終わってた。

きっと日シリも見るとは思いますが、遂に今期が終わった…。ここまで楽しめたので良しですが、その分オフが長そう。2月1日まであと約100日かぁ…。

アルペジオ、今期のネタ主軸は決定ですね♪

イ号401…(笑)。全く気付いていませんでしたが、まさにあなべるさんのためのアニメ♪♪なんか私もさらに気持ち入って来ました。ベースさん的にも第1話はOK出てましたんで、今期のイチオシということで、推していきましょう!次回明後日かぁ…、楽しみだなぁ。…

アルペジオ、今期No.1、いや今年最強かも!

これ、かなり面白いです。艦対艦アクションの描写がなかなかに迫力で、熱中します。この間も話題にした戦艦擬人化ものの亜種ですがちょっと馬鹿にできません。この間、第1話を箱に置いたので、是非。第2話も早めに上げますね。

やっぱりグロージャン、上手くなってる♪

両赤牛に抜かれちゃったし、途中はみ出しもあったけど、フェアなレースしてたし、やっぱり上手くなってると思う。こういう進歩があるから生き残れるんだろうなぁ、いまや表彰台も常連ですしね。野球は明日からCS 2nd、パは明後日からだけど。しかし、こうい…

何故、千葉は東京になりたがるのか。

RC

ふと見たら、コース名変わってる。http://kashiwaspeedway.okoshi-yasu.com/オーナー変わったのかな、そんなようなことを聞いたような気もしないでもない。

まぁ仕方ない、今日もまだ試合あるしね。

阪神敗退。終盤の投手陣崩壊以前に、エルドレッドの美技や、あのキラや梵の打球が切れない当たり、流れが完全に広島だったかと。まぁ、想定の範囲内かと。今日は唐川君かぁ、今年最期かもしれないし、しっかり見よう。

全くの後だしジャンケンで恐縮ですが…。

今日は藤浪君かも、と思ってました。理由は以下の通り。■勝てれば超勢いに乗れる。明日スタンで2連勝も視野に入る。■能見、メッセを巨人戦に温存できる、そして中3日で廻せば、二人とも巨人戦に2回先発できる。結果は…。これで明日明後日は能見、メッセ必至…

レイブンス、アルペジオ

それぞれまだ、第一話ですが当たりな予感。個人的趣味は超入ってますが♪。

今週はネタ多いんですけどね。

F1韓国酷かったっすね、観客少ねぇーとか、路面が撓んでる(笑)とか、人工芝剥げる(笑々)とか、ウェバーさんのマシン丸焦げで赤牛公式で激怒とか。野球も、まさかここでのマリーンズ3位ぃ…、とか、まさかの中日落合復帰&谷繁兼任監督とか。アニメも黒子2期…

ダイヤのAいい感じ他。あと野球ネタ、これはアリなの?

日5枠補完期待していましたが、余りある本格野球アニメに仕上がってますね、OP見る限り動きも全く問題なし、これは楽しみ。あとのも、今期ここまで良作多い感じ。とりあえず良さ気な作品を上げておきます。押しは「COPPELION」かな、「アウトブレイク〜」は…

お疲れ様でした!

時間たつのが早過ぎでしたね。実に楽しかったです!また、よろしくお願い致します!COPPELION、第一話見た。超シリアスですがグロくないので、いけそう。中の人も一軍だし。やっぱり制服だけど(笑)。明日まとめて上げますね。

ネタ用:完走リスト

2013.Q2■ちはや2■ガルガン■魔王さま!■デート・ア・ライブ■VVV■ハヤテCuties■俺がいる。■デビサバ2■百花繚乱2■アザゼルさん/むろみさん■超電磁砲S■ヤマト■あいうら 2013.Q3■Free!■シンフォギアG■帰宅部活動記録■空の境界■げんしけん2代目■ハイスクー…

IS2見た。

さすがに結構フラフラ、もう寝ます(笑)。私的には今日から今期本格スタートでした。水曜、木曜は結構良いかもな予感♪。