アルペジオ、今期のネタ主軸は決定ですね♪

イ号401…(笑)。全く気付いていませんでしたが、まさにあなべるさんのためのアニメ♪♪
なんか私もさらに気持ち入って来ました。ベースさん的にも第1話はOK出てましたんで、
今期のイチオシということで、推していきましょう!次回明後日かぁ…、楽しみだなぁ。
フルさんも見てね♪

潜水艦に、超重力砲とか、ブン捕り品とは言え無茶な設定、浸水とか水圧とかどうすんだ
といった正当な突っ込みもいただかず楽しんでいただけて何より…♪。
OPとED、私もDLしました。EDはTVサイズしかなかったですが、来週発売だし、それまで我慢!
そういえばこれ、初号機が持っていたので借りて読んでますが、原作マンガはさらに面白いです。
アニメがもったいないので追い越さないように少しずつ読んでいますが、
情報量的にアニメを補完できるのでお薦めです。