2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日遅くまで野球やってるから、

楽しめるから良いのですが、他の事が出来ません。アニメ見るくらいしか…♪アニメはヨルムン#16良かった!2期に入って本当に面白くなったと思います。あと、マギも#04でちょっと雰囲気変わってきて楽しみ♪。

テスト

RC

まぁ、それなりに有意義なテストでしたかね。HobbyWingに引導も渡せたし。http://ameblo.jp/kashiwaspeedway/entry-11389971491.html?frm_src=thumb_module新ボディも1日でボロボロだよ。ベースさんは、その後大丈夫でしたか?

来た来た〜!「ヨルムンPO#15」+「新世界#04」。

とにかく見て見て♪ココさんの本気+語られた人類の未来が痺れる!いや〜、私の中で一気に上位に来ましたね。

1勝のアドバンテージを痛感した。

3連敗して崖っぷちのはずが、1つ勝ったら、2勝3敗でしょ?あの辺から雰囲気が変わってきた。あれ、なんか、そんなに負けてないじゃん、みたいな。やはり1勝のアドバンテージはでかい。ともに3連勝中。結果的には今日まで試合が出来た巨人が有利か?まさか、…

セCS第5戦

試合長いよ。延長とかマジ止めて。他の事できないだろ!日曜の夜だっていうのに…。

ここまでネタにする機会がなかった今期作品の感想等。

『BTOOOM!』ここまでネタにしてない作品で一番面白いのはこれでしょうか?(完全様子見体制のPSYCHO-PASSを除く)。ある日突然無人島で殺し合いゲームをやることになる話。こう書いちゃうと身も蓋もない感じですが、結構見れます、雰囲気も良い。でも推すほ…

WX2台体制。

RC

オリジナルBD5のシャシーを換装してWX2台体制にしました。この間のウエットで痛感したけどハイトラクション・シャーシというだけのことはあるんだよな、壊れやすいけど。

新世界、次回楽しみだ。次の痛車もほぼ確定ですね。

新世界#03まだ見てなかったら悪いので詳細は避けますが、次回でようやく世界観の全体像が掴めそう。テンポはちょっと悪いんだけど、不思議な世界観に惹かれますね、継続出来るかは次回次第かな。 中二病#03次の痛車は六花さんで決まりですよ、勿論♪

巨人、ホークス、ヤバイな。

今日は野球が見たくなって早く帰ってきた。う〜ん、ホークスはもう終わったか。日ハム相手にここから4連勝はいくらなんでも。巨人はアドバンテージあるからまだ土俵際か、だが、もう宮国とか投げさせてる場合じゃないかも。中日は余裕なのか、岐阜県民会への…

CS 1st Stage決着。

CSのお陰でカーターの打席が2回見れました。2回目は最期のバッターとしてでしたが…。彼は来期、果たして残留出来るのか?ファンに人気はあるみたいだけど打率3割弱で本塁打4本は助っ人としては微妙過ぎるかな…。

てーきゅー#02

マジで個人的にはこれ最高です^^)。マギ第一話上げてありますので。どうぞ〜。

絶園#02

いやこれ、良いですね。今のところ今期No.1かも。 F1はここへ来て、やはりの赤牛最強ですね。アロンソはレースつくれるか?グロとはちょっと離れてるから、今度はスタート大丈夫かな? 野球はCSスタートでここから4週間程は週末の視聴ネタには事欠かない^^)…

銀魂#02やっぱりこれ面白いから。

第1話(#253)はスルーだったけど、やはり面白いので推します、見て。ギャグ満載で見てて飽きない。分からないギャグも結構あるのだけど、引っかからないもんなぁ、やっぱり人気作品にはそれなりの理由があるってことなんだね。 電子ジャー部長www。 ヨルムンP…

新世界#02

相変わらず難解な。今週も一人消えるんだ。原作もこんな感じなんですか?

シンフォギア

2期制作決定の発表があったようです。楽しみだ。ベースさん良かったですね♪

絶園#01

これは良い。たしかもう上げてあるので見て。中の人、花澤さんで「やった!」と思ったら、もう死んでるんですね。今後も出番あるのでしょうか。

私は「ほぼスマホ」にしたんです。

PC

WimaxのNexus7も魅力的だったのですが、私は安価な月額料金+モバイルルーターとして使えるAndroid端末がもらえるということでbiglobeと契約しました。Androidも一台持ってても良いなと思えたことと、この端末が防水だったことが決め手。あのmp3プレーヤーが…

休みだと案外見れないんですよね。

やはり通勤復路は貴重だ、あれがないと消化が進まん…。「銀魂」:人気シリーズの3期。さすがに有名なんで設定知ってるし、いきなり見ても十分付いていけるし、評判良いだけあって面白い。結構馬鹿に出来ないなと思ったので箱に置いておきました。宜しければ…

可夢偉頑張ったね

F1

良かったんじゃないでしょうか、バトンとのバトルもきっちり制せましたし。しかし、マッサはいつの間にあんな前にいたの?

Q4アニメ、2本箱に置いたよ♪

「新世界より」とあと一本「中2病でも恋がしたい!」を置いてみた。「新世界〜」はもとより、後者見てみて。最近こういう何も考えなくて良い作品好きです。京アニだから絵は綺麗だし、ヌルヌル動くしね。感想希望♪。

痛車も作った。

RC

こうなってくると塗りもこだわらないとなぁ(笑)

Windows8、お薦めだ。軽いわ。

PC

Surfaceの発売が待ち切れない&いつになるか分からない&割と高そう、なので捨値販売のWin7のタブレットにWin8の評価版を載せるという遊び方をしてみた。ネットでネタを見つけて木曜に即買い、そして本日作業。結果は大成功!メチャ軽で超使える感じ。これは…

三連休初日は順調に遊び倒した。

新世界より#01

テレ朝のアニメ久しぶりだ。ずいぶんと凝った設定っぽい。感想はほぼここに書いてあることと同じなので。秋の新アニメ『新世界より』第1話・・・ホラーアニメっぽくて次が気になるなhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12175.html使われている言葉の…

マリーンズ、またやった&ここへ来て角中絶好調だな。

過去にも結構あると思うのだけど、感動の自力胴上げ阻止においてはマリーンズ最強。何?この全く無意味な2連勝は(笑)。そして角中は2日連続の猛打賞で打率も急上昇、首位打者決まりか?

この動画やばくないですか。

沖縄で台風の中釣りをしていた男が高波にさらわれて死亡。 その瞬間の動画がYouTubeにアップロードされるhttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2714.html本当に一瞬。釣りしたかった?風とか波の音とかで危ないって感じなかったのかな。しかし、私的に…

新アニメ始まった、いきなり電車降り損なった(笑)。他

気がついたら次の駅でした(笑)。アニメ見てて電車降り損なったの3年振り位だ♪とりあえず月曜日は少女漫画原作2本がスタート、「となりの怪物君」と「神様はじめました」。私的にはそれほどキツい少女漫画臭を感じないので、見れそうです。まだお奨め出来る…

これは知らなかった、ちょっとビックリだね。

F1

ハミルトンのマクラーレン離脱は分かるけど、メルセデスとはちょっと驚き。チーム作りから取り組むとか?(笑)。しかし、トップチームからキャリア始めたドライバーは、その後ステップアップの幅がないのが可哀想ではある。もはやフェラーリへでも行かない…