ここまでネタにする機会がなかった今期作品の感想等。

BTOOOM!
ここまでネタにしてない作品で一番面白いのはこれでしょうか?(完全様子見体制のPSYCHO-PASSを除く)。

ある日突然無人島で殺し合いゲームをやることになる話。こう書いちゃうと身も蓋もない感じですが、結構見れます、雰囲気も良い。でも推すほどでも…というのが現状。どっかで化けたら見て見て云うかもです。
『マギ』
アリババとアラジンの話の様子みたい。面白いか面白くないかと言えば、私的には面白くない(笑)。こういう設定は不得手ですが、とりあえず視聴継続中。アラジンの中の人がラグランのマドカなのとヒロインが戸松さんなのが理由。いつまで続けられるかは分かりませんが。
『好きっていいなよ』
少女漫画原作だし、完全女子向けですがここまでは悪くないです。2話目まで視聴、まだ様子見。
CODE:BREAKER
まだ2話。これも面白いと思ってますが、お薦めするほどでも…
『ヨルムンPO』
見てます。見るのが当たり前過ぎて、書いてないだけ。ここまでのところ1期に比べてシリアス感が上がっていい感じですね。
おにあい
昨日チラッと書きました。素晴らしいお馬鹿作品ですが、ほぼ狂っているのでネタに出来ません(笑)。まぁ、完走するでしょう、私は。
イクシオン サーガ DT
これもお馬鹿枠なので、とりあえず見てますが、まぁ、それだけ。
To LOVEる ダークネス
見てます。が、これは話題にする作品ではありません(笑)。
PSYCHO-PASS
これはとりあえず黙って見る作品ですよね。2クールらしいから10話越すまでは本当に様子見ですかね。

とりあえず予見できるのはこの人はきっと泣ける死に方をしてくれるって事でしょうか?きっとそれが序盤/前半の山。
パンツァー、リトバス、Robotics、ハヤテは1話切りの気配です。4本とも期待高かっただけに予想外。
武装神姫、さくら荘、K、めだか、ひだまりは手付かず、マジ本数多過ぎだろ…。