2016-01-01から1年間の記事一覧

今年、最大のイベント決定!

http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php昨晩、発表されていたようですね。私は、今からの半年間、これにむけて全力を注いでいく覚悟で臨みます!w。

お疲れ様でした!

ベースさんは一昨日、そしてフルさん、あなべるさんは昨日、お疲れ様でした、そして、どうもありがとうございました。久々に箱に動画をアップしましたので、宜しければご視聴ください。ジョーカーゲームの第3話と第4話です。今までよりもちょっとサイズが大…

堪能しましたわ♪

初のライブビューイングでしたが、近い、安いし、スクリーン大きし、HDだし、ビール飲めるし、メッチャ良かったです。来年は武道館らしいですが、映画館で良いかも♪。夢の日本「ぶどーかん」オールスターライブが決定! 『アイドルマスター ミリオンライブ!…

2戦目終了。Trident Last Live!

Trident、8000人のファンに見送られ涙の解散ラストライブ 新曲もサプライズ披露http://anime.eiga.com/news/102364/ 4時間20分頃までは、完璧だったんだけどなぁ…、そこからの40分が…。あとやっぱり、幕張は遠い、生半可な気合では帰りが辛過ぎw。Zeppはい…

春の3連戦 初戦終了!

3連戦と言っても、各戦中2週あるんですけどね。初戦は豊洲PITでした。もっと遠いかと思ったけど、割と近かった。乗り継ぎはバリバリだったけど。 初戦個人的まとめ■やはりスタンディングはきつい、5時間立ちっパは、ほぼ無理ゲー、後半集中力が切れるのがな…

【またしてもネタバレ注意!】オルフェンズ#23

きっと今日もあなべる家の夕食は凍りついたに違いない(笑)味方にすら退かれるのですから当然ですが、さすがに私も今日の三日月のキレッツキレぶりには凍りましたね。来週最終回かとビクビクしていましたが、予告の雰囲気的にはどうやらまだ続くようなので…

【ネタバレ注意】オルフェンズ#21

まさかここでこうしてくるとは、今期一番の衝撃だったかもです。 オルフェンズ変則2クールらしいですが、こんな展開で2期は大丈夫か?とても楽しみ故に心配です。

いよいよ年明け!&シンフォギアは諦め…

いよいよ明日はキャンプイン!ということで空白の1ヶ月を経て、私もいよいよ本格的に年明けです!今年もよろしくお願い致しますw。 一方、シンフォギアは遂に会期まで1ヶ月を切りながら一般販売告知無し…、こちらは諦めですね。個人的には3月埋まったので、…

マジで禁断症状です(笑)。

昨日は初の単身参加でしたが、無事に一人で振って、跳ねて、叫んで来ました♪。さすがにこの時期、まだレビューはあがっていないようなので、中の人のつぶやきから写真を拝借して余韻に浸ってます♪♪。今回は予習がいまひとつでしたが、アンコールに生バンド入…