2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと8ヶ月なら待てる、待てるぞ!ufotable制作『Fate/stay night』TVアニメ2014年秋放送開始!監督:三浦貴博

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-8206.html今だ続報のないオリジンよりは、早く見れそうでなにより。PV見る限り1st Episodeをもう1回ですかね、定番で良いと思います。監督が初作品の人なのかぁ…、まぁ、ZEROでも作画監督やってた人みたい…

なんと、今日は神谷さんの誕生日だった!

【祝】本日1月28日は人気声優・神谷浩史さんの誕生日!http://seiyufan.livedoor.biz/archives/7072388.html男花澤か、女神谷か。日本代表4番クラスの活躍をブレない一本調子で成し続ける神谷さんを今後も私は応援します!頑張って下さい!しかし神谷さんもも…

ウイッチクラフトワークス

昨日、ノラガミと一緒に上げたので既にお気付きの方もいらっしゃるでしょう。今期、私的に一番の注目作です。ただのハーレムアニメですが、細部の設定が斬新で衝撃を受けております・ヒロインが大女♪・ヒロインが最初っから超強い♪♪。・ヒロインは容姿端麗ら…

PSP落とした。けど、出てきた♪。

木曜日、電車の中で落としました。もう4年も使ったし、いいかなと思いましたが、やはりVITAはでかいし、操作系が違いすぎて煩わしかったので、昨日、地下鉄の窓口に電話したところ届けられていたので、今日上野まで行って取ってきました。そして、ついでに久…

最近はアメフトも見てます。

NFLはちょっと、と言ってましたが、見るものなくてプレーオフの最初から見始めて楽しんでます。黒子のおかげで、超人プレイにも慣れたかも。(笑)あ、月曜日の結果は書かないで、まだペイ対プロの前半なので♪。スーパーボウル終わる頃にはキャンプ中継始ま…

【速報】小林可夢偉のF1復帰が正式に決定! ケータハム加入を正式発表

F1

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/36554311.htmlやっと正式に発表になりましたね。しかしケータハムかぁ…、5回ポイント取れたら、来年ホンダに乗れるかな♪。まぁ、新レギュだし、完走3回すら厳しいレベルだと思いますが。

フルさん、まだ見てるかなぁ…、サムメンコ(笑)。

私にとっては、今期は2クールものが圧倒的に強い印象です。その中で前クール末に切りの対象に挙げていたサムメンコですが、これが実に味がある!2話見終わった段階で私の中では上位陣まで復帰してます。次回も楽しみでしょうがない。ヒーローの影の部分に焦…

2013Q4完走リスト

ここに上げておかないと記録する場所無いんで、まぁ一応。1.黒子2.ダイヤ3.アルペジオ4.レイブンス5.VVV6.夜桜7.境界8.キルラキル9.ストブラ10.IS211.ガリレオ12.OBC13.凪14.WA215.脳コメ16.フリージング17.ぎんぎつね18.サムメンコ19.勇シブ20.コッペリオン…

次回上映会のネタが決定!

UCの6月まで上映会も間が空いちゃうなぁ、と思っていましたが、素晴らしい間合いでBD売ってくれるようなので、早速予約しました!フルさん、是非よろしくお願い致します!

今期も小粒で数多過ぎです。

休みも多かったし、ここまでは30本以上(継続もの含む)見て様子伺っている状態。いくらなんでも、このまま3月までは行ける訳ないので、どこかで切っていくのだろうけど、どうなるんだろうか?。現状での私の中での継続決定は『ハマトラ』『中二病』『生徒会…

やはり来ていましたか。

『第64回NHK紅白歌合戦』第1部の最高視聴率は水樹奈々×T.M.Revolutionの42.6%!Linked Horizonも40%超え!http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-8017.html今、思い出してみても、紅白でVVV、直近のヒットアニソンというのは良い年越しネタでし…

飛空士#01

まぁ、普通に面白かったです、とりあえず継続します。しかし、クレアの声が分からず、エンディングでビックリ。この人、こんな声も持ってたんだ、中の人、すげぇー(笑)。

今日からようやく通常営業だった!14年第一号は「いもちょ」♪

聞きしに勝る変態アニメでしたが、私としては、これはこれで良しでした♪。さぁ今年も頑張ろう(笑)。

私も、元旦朝から吹きそうになりました(笑)。

年末年始に『ガールフレンド(仮)』のCMが多すぎる!→ 「お茶の間凍る」「CMやりすぎでウザい」http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20987.htmlしかもやる時、連発で来るんだよね。元旦朝からテレビ凝視しちゃいましたよ(笑)。まとめサイトにリンク…

今年もよろしくお願い致します。

駅伝往路を見終わりました。今年も始まったって感じですね。しかし中大、予選会の成績からして期待はしてませんでしたが、これは結構厳しい…。メンバー構成も復路重視って訳ではなさそうなので、これはシード権無理かなぁ…、頑張って欲しいけど。